2011年5月8日日曜日

Sat, May 07 twitter

  • 23:45  とりあえず仕事はできるようになった。まだ若干残ってるがあと一日あれば大丈夫。
  • 23:43  名場面集まできた。疲れた身体に心地よいバカバカしさ。
  • 22:01  机の天板が見えてきた。
  • 20:21  ヘイ!
  • 17:35  身体が軋んできたが、続ける。今日中に目処を立てる。
  • 16:01  iPhone4 ホワイトモデルで行きましょう。RT @shinichitakaoka: iPhone落下。ハードボイルドなことになってるパネルから瀕死のツィート(泣)。あれ?心持ち速くなったような気が…
  • 15:03  やっと床が見えてきた。
  • 14:25  ごくろうさまです。RT @shinichitakaoka: できたぞこのやろう。
  • 11:14  週明けから、いろいろな人たちと話す。話すことがたくさんあるんだ。
  • 09:39  ロードマップを書こう。時間切れになる。誰かがやってくれる前提の提言ではないから。
  • 08:18  おはようございます。今日こそはと思いつつ、研究室に向かいます。
  • 01:05  悪役ゲット。日輪仮面と野球仮面。 http://instagr.am/p/D7WMC/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿