2011年5月6日金曜日

Thu, May 05 twitter

  • 23:55  眠れない。
  • 23:08  明日には研究室が再稼働できるようにします。
  • 22:57  飛び交う。
  • 16:43  いまは Mac Pro が入院中のため、Macbook Air をモニタにつないで作業。普通の仕様だが、SSDのため快調。マルチにいろいろアプリを立ち上げてもサクサク動く。Mac Pro も起動ディスクをこの際SSDに換えてみるかな〜。すごそう。
  • 16:32  どういう意味だ?わからん。 RT @takedashigeaki: 幸せを見失いそうな五月晴れ。
  • 16:31  ようやく来週に目が向いてきた。GWに届いた宿題。分厚い書類に目を通さねばならないのだった。
  • 16:17  しかし、まだ踏ん切りがつかない自分もいる。まだまだ書きたいことはあるけど、ボリュームが決まってるんで、そこが難しいところ。適当に書いているつもりはないが、どうしても切り込む内容は厳選せざるを得ない。
  • 16:16  ほかのみなさんもいろいろと原稿執筆にいそしんでおられるようで...がんばってね。応援してま〜す。
  • 16:13  はい。原稿終了。関係各位に送付しました。悩んだ原稿だった。11日のWSで意見をもらって再修正する予定。この草稿配布していいのかな〜? http://bit.ly/iSYCux
  • 11:04  ダイナマイト四国。
  • 00:56  #nowplaying Hymne A L'amour by Edith Piaf, via @Osfoora
  • 00:55  悪人。
  • 00:52  #nowplaying La Vie en Rose by Edith Piaf, via @Osfoora
  • 00:44  スタローン64歳に驚きました。
  • 00:42  今日は一日集中できた。明日もこの調子で一気に収束させる。今夜はラムトニック。酒場の如き充実ぶり。
  • 00:26  機器の調子が悪い。もうやめろちゅうことか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿