2011年5月1日日曜日

Sat, Apr 30 twitter

  • 23:53  帰れなくなるパターンのやつや。そのうち、お尻を振りだすよ〜。RT @onaishiho: エアー積み木w http://plixi.com/p/97388455
  • 23:43  深夜の自分のTLは見なくない。別人だ、あれは。
  • 23:40  遅いっつーの。空気読めっw。あとは任せた!RT @takedashigeaki: 桃太郎侍参上!あれ、みんなどこだ? @koichi_kana 桃に期待でっす。よろしくねー。グッズもナイス。中味もナイスで。
  • 23:39  事務局の皆さんが奔走してくれていたのに感動。おかげで素晴らしいアイデアもいただけた。みんなスゴイ!
  • 23:32  備忘録 SNOを送り返す。
  • 23:23  まちづくりサードプレイス。プラットフォームの原型か。という議論。場の意味は共有できた。ホントにいろんな人にいい知恵をもらった。素晴らしい一日。感謝。
  • 23:19  桃に期待でっす。よろしくねー。グッズもナイス。中味もナイスで。
  • 23:13  反省会を一足先に失礼して帰ります。意識が朦朧としてきました。おつかれさまでした。七変化がなかったのが残念。
  • 21:36  山崎義人は素晴らしい。という話題に。
  • 20:59  終了。11時間。灰になった。
  • 04:23  学生はまだ頑張ってる。大した根性だよ、ホント。
  • 04:03  牛タンと絨毯。
  • 04:02  旅先と手羽先。
  • 03:56  Listening to "Bad City" by Shogun ?
  • 03:52  財布に金がねえ。最近使いすぎ。ごっつ反省。
  • 03:49  はい終わりました。うん。もとよりGWなどない。原稿も引越もある。走るしかない。その先にきっとある何か。しかしアタマの働きは悪そうだ。ゆるしてね。7割程度の稼動と思われまっす。寝ます少し。
  • 03:44  That's ALL! Just Finished. I will take a rest with feeling fatigue and achievement for Tomorrow.
  • 03:40  バラン17年はうまい。ゴールが見えてきたものの、次のスタートが近づいてきてるね。
  • 02:37  何とか間に合いそうだ。時間がないので、イラレ、フォトショ、ワード、エクセルを縦横無尽に動きまくる。フル回転の我が Mac Pro。あと少し。落ちるなよ。明日のために少しは寝たい。
  • 02:32  孤独と闘っていたので、ちと嬉しい。ありがとー。RT @onaishiho: そのようですね。皆さんがんばってください☆RT @koichi_kana: 都市計画界は夜更かししているであろう夜。明日は都市計画学会の論文〆切なのだった...
  • 02:04  都市計画界は夜更かししているであろう夜。明日は都市計画学会の論文〆切なのだった...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿