2011年5月5日木曜日

Wed, May 04 twitter

  • 21:09  はっはっはっ。RT @do_moto: 京奈和道が和歌山に繋がる頃、私はまだ生きているんだろうか(汗)
  • 20:12  ミーニングとサードプレイスを入れるのか、入れないのか。ちゅうことやねん。
  • 19:59  いじめないでくださいついでに、@NAGATAhirokazu 様、玉稿お待ちしておりま〜すw。
  • 19:56  おっ。初リツイート。ありがとうございます!RT @NAGATAhirokazu: @yamazakiryo @koichi_kana あまりいじめないで下さいw。慎ましく過ごしてますので…。こうなったら青レンジャーに徹しようかな…w。
  • 19:56  さあ帰ろ。明日のボクに期待して。同じ人格では難しいからね。AB型だから、ボク。
  • 19:51  同じく。RT @kutsunahiroki: 今度、消えないペン持っていきます。 RT @sugimotoyoko: 火鉢、キレイに洗って我が家に鎮座。フチの二名の平仮名サインは、ポロポロと剥げてきたので除去。RT @koichi_kana: 阿部先生の歓迎会。
  • 19:49  一応最後まで書いたが、ボリュームがオーバーだ。図版なしで割当ページ数に到達してしまった。まだ書きたいくらいなのに。どこをどう削るか。これは同じ日のボクには無理だ。明日のボクに託そう。頼むよ明日のボク。図版も入れてピッタリおさめてくれよ〜。まだ結晶化のプロセスが必要かな。
  • 19:36  #nowplaying フレンズ by レベッカ, via @Osfoora
  • 18:44  すごいスピードで大阪を学習してますね!それもディープなところからw。RT @kurakata: 飛田新地を社会科見学。女の子の職業よりも、やり手婆という職業が現存していることに感慨。しかし、道行く男の子の顔がみな楽しさに溢れていて、こっちも微笑んでしまう。
  • 17:33  私には私の芸しかできない。ひたすら自分の芸を見せるしかない。といいつつバランス問題が頭をよぎる。求められてないんだろうけど、書きたいことがあるんだな。これどーするか。
  • 16:54  どんどん増えるやないか〜。
  • 16:00  ああ。送ったし。みんなエラくなってね?。RT @skm_ystm: あ、頭? RT @koichi_kana: iPhoneに変なビデオと写真を発見。そうだ、そうだった。@skm_ystmの頭が...
  • 15:40  iPhoneに変なビデオと写真を発見。そうだ、そうだった。@skm_ystmの頭が...
  • 15:37  反応ないのよ。クールだからw。RT @yamazakiryo: @NAGATAhirokazu 永田さん、ツイッター始めてたんですね!見つけましたよーw。
  • 15:35  うん。なるぼど。さもありなん。amazonの分析能力恐るべしw。RT @rossiiiii: Amazon.co.jp: 杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛 [DVD]を単品勧められたのはなぜ。
  • 15:29  了解。返信したよーん。RT @osotoweb: @koichi_kana メール送っています。ご確認ください。
  • 13:22  心地よい風が吹き込んでくる研究室で執筆。環境ががらりと変わってどうも落ち着かない。WSでの議論をふまえ、書き直し。本のコンセプトがやはりまだ共有されていないかな。私も十分理解できていないのかもしれない。
  • 12:53  書類発掘。うれしい。どうしようかと思った。
  • 10:53  いい天気。引越祭りも佳境に。
  • 10:48  ひ〜は〜。RT @do_moto: ひらパー、まさか駐車場に入れないとは(驚)。
  • 01:56  そうか。そうだったのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿