2011年5月11日水曜日

Tue, May 10 twitter

  • 23:37  棚と白衣もいい。
  • 23:31  よろしくお願いします。RT @nobuo_ikoma: お近づきに・・・・。 RT @koichi_kana: 生駒ビルのハムの美味いとこかいな。近いわ〜。RT @sugimotoyoko: イルバルもいい感じに近くなりますね。RT @koichi_kana:
  • 23:29  地球儀と膝が効いている。
  • 22:45  大学は国盗りゲームやないが、花村さんの例えは面白かった。DVDみよ。
  • 22:17  アートカフェとはなにか。
  • 22:15  全員が食い逃げで頷くアートカフェ。
  • 22:14  いい「和訳」だ。RT @eiga_yodogawa: 『邂逅』は、みなさん何度観ても涙があふれますよ。(『邂逅(めぐりあい)』1939年)http://tinyurl.com/yfd3jpn
  • 22:07  食い逃げあり。これは行っとかなあかん。ちゅう結論。
  • 22:04  生駒ビルのハムの美味いとこかいな。近いわ〜。RT @sugimotoyoko: イルバルもいい感じに近くなりますね。RT @koichi_kana: ワコーからは遠くなり、ゴソにめちゃ近くなる。
  • 21:42  コーヒーメーカー買わなあかんな〜。マスターのお眼鏡にかなうのは高そうだなあ。
  • 18:25  ワコーからは遠くなり、ゴソにめちゃ近くなる。
  • 18:22  北浜ちゃうの?RT @shinichitakaoka: 堺筋本町から行くか北浜から行くか、それが問題だ。雨の平野町1丁目。
  • 18:01  新アートカフェ(予定地かも)に向かう。
  • 17:06  共化のプロセス。
  • 16:09  施設課を探し歩いて30分。どこにもない。困ったあげく、問い合わせると、我が大学では経営管理課ということを教えてもらう。みんな施設課っていうから〜っ。
  • 14:45  ミドレンジャーでパワー注入。
  • 14:45  少し出かけて帰ってきたらパソコンが落ちていた。保存していなかった。しくしく。
  • 13:27  施設課に行かないと。
  • 12:56  ないよな〜。その線。
  • 11:20  たくさんの人に迷惑をかけている引越問題。廊下のあふれ出しは至急解消しないと。
  • 07:46  やりたいことが多すぎて。
  • 06:41  はあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿