2011年5月15日日曜日

Sat, May 14 twitter

  • 18:18  この先どこに行くのかというラインアップだったな。この学術領域の変化を感じる。
  • 17:15  豊橋。やはり気持ち悪くなった。
  • 16:35  熱海通過。行きたい。温泉。
  • 16:02  ポイントでグリーン利用。グリーンだと酔わないか試す。仕事する。
  • 16:01  海側。
  • 15:50  結局サイコロで決めた。
  • 15:49  あそうか。RT @florestan854: 大岡山→(武蔵小杉同一ホーム乗換)→菊名→(JR一駅)→新横浜で地下鉄不要ですが。RT @koichi_kana: 大岡山から経路検索すると東横線経由で新横浜から新幹線を薦めてくる。しかし、地下鉄乗り換えが面倒。
  • 15:27  サイコロ振りたい衝動。
  • 15:25  大岡山から経路検索すると東横線経由で新横浜から新幹線を薦めてくる。しかし、地下鉄乗り換えが面倒。やはり乗り換え数の少ない大井町〜品川ルートが最適。なぜこのルートを薦めないのか。
  • 15:21  予定より早く終了。大阪へ戻る。
  • 13:29  RT @Beniya_Shohei: 阪神・淡路大震災より先に、今回の東日本大震災が起こっていたら、と思うと、正直ぞっとする。今回は、初体験の広域災害であり課題は山積しているが、それでも阪神や中越の経験が支援活動に活きた効果は大きい。
  • 12:31  学生からの携帯メール話で盛り上がる。やはり先生方は皆経験しているようだ。「誰やお前?」ってやつ。他にもいろいろあって爆笑。みんな苦労してますね。
  • 12:20  備忘録。江口、長嶋、田和、古橋ほか。
  • 12:17  薬袋先生に弁当の蓋の話を聞いた。なるほど。ひっくり返さずに下に敷くのね。
  • 12:16  思いのほか薄いが、美味であった。
  • 12:01  しょうが焼き
  • 11:40  例年になく笑いが絶えない。
  • 11:40  なんや。今日はみんな東京やなあ。
  • 09:34  さあ、向かいます。
  • 08:51  揺れたね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿