2012年2月29日水曜日

Tue, Feb 28 twitter

  • 23:59  おすぎがいる間に沖縄に行かないといかんのじゃないか。と考えていたのだが、3月はムリかなあ。あと数年はいて欲しいと、勝手なリクエスト。釣りを指南していただきたい。
  • 23:55  ? RT @flwmoon: 飢えている身としてはいい話をたくさん聞きました。がんばります〜。@koichi_kana
  • 23:54  バンコクかあ。辛い料理に当たるとシンハーをガンガン飲んでしまうのよね。バンコクも水都。ワットが川に向かって建っている。
  • 23:50  正義のヒーローには、必殺技の一つや二つはあるもんだ。
  • 23:47  がんばってね〜。RT @flwmoon: バンコクは冬とはいえ、うだるような暑さ。市内は水害は大丈夫そうだ。チュラロンコン大学は市街地のど真中で、ホテルもパッポンの近くと便利。機内で中川先生と色々と濃い話をした。
  • 23:46  ♪あずさ2号 - 狩人
  • 23:28  吐露するうるま。ガス抜きさせてもらったが、すぐにガスは溜まる、膨らむ。
  • 23:04  たのむでおっちゃん。
  • 22:57  校正をこうせいと言わないと。
  • 22:47  ようやく投稿論文の査読意見に目を通す。これが本業やっちゅうねん。もうw。
  • 22:45  船場の取り組み、まちのコモンズがジョグジャカルタで紹介され、鵜鳥神楽、市大病院アートの取り組みがバンコクで紹介される。大阪は世界とつながっている。市大の都市研究プラザの活動。
  • 22:43  論文!論文!投稿!投稿!
  • 22:41  一流シンクタンクぅ〜。
  • 21:02  学則を引っ張り出す。
  • 20:42  あかん。
  • 17:01  一生懸命やればやるほど、やる気がそがれる。まずは私がいくつの授業を担当しているか把握してほしい。そのうえで話して欲しい。
  • 16:31  ありがとう。ハグしたい。
  • 10:03  前ぶれもなくMacProダウン。涙でモニターが見えない。
  • 06:02  答えがでないねえ。悩み中。
  • 03:46  凪。
  • 00:28  微妙に小さい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿