2012年2月28日火曜日

Mon, Feb 27 twitter

  • 23:48  またまた悩ましい選択肢が。
  • 23:46  Allure
  • 23:16  自分は丸裸でいくことにしてる。これでダメならしょうがない。
  • 23:06  同感。RT @kayosol: 信じていくって難しい。その思いがあるのなら、信じてもらえるような自分であるしかない。
  • 22:50  やっぱり不満だな。
  • 22:24  うーん。ちゃうなあ。
  • 21:45  杉本で中川センセと遭遇。これからタイへ行くそうな。豪華メンバーで向かう様子。お気をつけて!
  • 21:39  RT @shinichitakaoka: 大阪では超人気のスイーツ店「五感」の本店が、営業日にも関わらず全館クローズしてお別れ会の会場に。浅田さんから新井さんへの感謝の気持ちであった。場の力ってこういうことだ。浪花節だと笑うなら笑え。
  • 21:08  All good things come to those who wait.
  • 21:03  さて。がんばりますか。
  • 13:23  Rainy days never stay.
  • 11:27  The night is long that never finds the day.
  • 08:51  ちらちら小雪が舞っている。
  • 08:32  足もとの動きも慌ただしくなってきた。どうなることやら。
  • 00:56  合わせたんじゃないのか?
  • 00:53  ご苦労さまです。RT @shinichitakaoka: ひとつの論文のなかでも文献のフォーマットがバラバラだったり・・・。(何やってんだオレワ)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿