2012年2月4日土曜日

Fri, Feb 03 twitter

  • 22:23  阿波座から長堀橋へ向かう。
  • 17:34  ごくろーさん。まだ梗概とパワポが残ります。こっからさらに大事。ちゃんと伝えて欲しいのですよ。
  • 17:33  I'm at 西大阪治水事務所 http://t.co/uzUXK86A
  • 17:22  なにより、いっしょにがんばった先輩、後輩、同級生といった仲間たちと過ごした時間はなにごとにもかえがたい。彼女との悲しい別れは余分だったが。
  • 17:18  思ったこと、考えたことを言葉や図でちゃんと表現できない自分の稚拙さが歯がゆかった。それもいい経験。
  • 17:16  卒論。つらくもあり、楽しくもあり、苦しくもあり、しあわせでもある。少なくともボクは、あんなにひとつのことを考え続けたのは初めてだった。いい経験だ。先生の言っていることは分からないことも多かったが、なんとか理解しようと考え続けた。
  • 17:11  会社に入ったとき、先輩から仕事について「まあ月1で卒論を書くと思えばいいからさあ。年間12本ね?」と言われ、ゾッとした記憶が蘇った。
  • 17:09  はて、とりあえず?
  • 17:04  ふうーっ。RT @skm_ystm: とりあえず全員提出です。 RT @koichi_kana: 卒論本体の提出は17時まで。
  • 16:53  RT @osotoweb: 泉佐野丘陵緑地フォーラムには、OSOTOは絶対行かなくちゃ。公園をつくる際の新しい挑戦の話。今までの振り返りということなので、成功している点、反省点、今後の展開も聞けるかな。楽しみ。 http://t.co/QTLM6DBM
  • 16:51  卒論本体の提出は17時まで。
  • 16:06  Finder が落ちまくる。Mac Pro ちゃんご機嫌ななめ。
  • 14:20  ほんとうにありがとう。
  • 14:08  あること、ないこと、適当に。ホメ言葉。(ツッコミ不要です)
  • 13:26  RT @hijicho: 【試験応援企画】市大生協では、期末試験期間中に食堂で応援企画を実施している。本日は北食堂で、レシート番号下2ケタが【33】【55】【77】の人に60円の小鉢を無料提供している。
  • 13:08  新しい至急祭りが〜。
  • 13:06  学生のパソコンで、問題意識と目的、結論を直接添削。研究室も祭りの最中。印刷とか大丈夫なんかな。だいたいこういう時に限って紙づまりとか紙切れとか、トナー交換とか起こるんだよね。
  • 12:11  九州電力の発電所は再稼動済みだそう。/関電「でんき予報」初の赤信号 午前に96%の時間帯  - MSN産経ニュース http://t.co/0kG0vtNP
  • 12:07  大阪のわくわくするような未来のために...
  • 11:51  関西電力でんき予報が赤に変更されてますね。九州電力で火力発電所の故障が発生したもよう。節電しましょう。http://t.co/7j7pbpR8
  • 11:12  △はいう。ミーニングを受け止める都市。ボクはいう。人生の舞台としての都市。それはいいのだが、問題はそれをどう実現するか。なにをすればいいか。みんながそれぞれ頑張るはなしなのか、なにか大きな変化が必要なのか。地味でもじわじわいくのか、新しい政策を提示するのか。
  • 11:03  今日は出歩いて見かけられると、豆をまかれるのであろうな。塩はイヤ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿