2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13 twitter

  • 23:43  久しぶりに間に合いそうな気がしない。はっはっはっ。
  • 23:41  成果物をようやくデータ化。演習室に行って模型写真も撮ってきた。
  • 21:53  ・・・・・・・・・・。
  • 21:02  赤入れしたよん。学生部屋の机の上においておくので、各自みてください。M1助けたってな〜。
  • 19:42  卒論梗概チェックと演習成果物の確認なう。
  • 19:26  おなかへった。
  • 18:39  ふたたび大学へ。
  • 16:15  ダッシュで都心へ向かう。
  • 15:00  これ以上はもう無理だって。
  • 09:57  怒濤の一日なう。
  • 09:00  仙台は寒かった。大阪はあったかい。
  • 02:31  そしてプロセス。
  • 02:31  ほんとうにたくさんの人の人生を背負いきれているか。いまの都市計画を批判することはたやすい。都市計画は傲慢だ。だけど都市計画は必要だ。もはやそれは都市計画ではないのかもしれない。提案の意味。計画者の責任。制度仕組みと事業手法、空間像、そこにあるくらし。
  • 02:21  ぞくぞく、学生から卒論梗概が届いてる。卒論もラストスパートだ。こけずに走りきれ!
  • 02:14  この2日いろんなものを見て、いろんな人からいろんな話を聞いた。それらがアタマの中で何度も何度も繰り返される。勝手に語り出す。都市が思いを受け止めることの意味を改めて考えてしまう。答えはまだ見つからないけど、考え続けるしかない。要するに眠れないのだ。
  • 01:47  おなかがへった。
  • 00:04  無理なことを頼んではいけない。自分で考える。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿