2012年2月11日土曜日

Fri, Feb 10 twitter

  • 23:46  長考一件。これは自分だけで考えると決めている。まだ答えは出ない。
  • 23:41  明日から仙台、石巻、女川、南三陸。
  • 23:36  世間は狭いということ。名門生野高校。
  • 23:24  とりあえずイラレ職人。本格的には月曜日かな。
  • 23:18  備忘 つーこま
  • 23:16  都市計画を勉強している。
  • 19:00  スタートです!第6回 マンスリーアートカフェ「Art in healthcare 医療とアート、その将来」マスター:山口(中上)悦子(大阪市立大学医学部附属病院・医療安全管理部専任医師)&杉浦幹男(大阪市立大学都市研究プラザ特別研究員)
  • 17:45  I'm at 中之島公園 (中之島1丁目, 大阪市北区) http://t.co/ZkH9E3PF
  • 16:50  迷ったら現場に行くのだ。
  • 16:30  都心へ向かう。
  • 14:25  おっさんなつぶやきで埋まる午後のTL
  • 12:33  ハグマンおじさんはハグする男。
  • 12:28  ハグマンおじさんに聞いてみよう。
  • 11:29  ひさびさの部活自主練。朝昼兼用。 (@ 天下一品 堺東店) http://t.co/eYy0YdQl
  • 11:23  心配し、気遣ってくれて、応援してくれる大先輩。感謝。泣きそう。
  • 09:45  都市計画審議会 (@ 堺市役所) http://t.co/4AuHd668
  • 02:29  図面にしながらアイデアを膨らませたり、コンセプトをまとめるタイプ。本来は。手と頭が連動してる。しかし、最近はなかなかそういう手仕事をする時間がなくて、ちょっとおセンチ。本来、言葉はあとからついてくる。イメージがあって、そこに言霊が宿るんだ。
  • 02:24  ビシッと図面にしたいなあ。全部。
  • 02:17  今月カード請求がひどい。東京に行きまくった請求がやってきたのだ。ひい〜。
  • 02:15  3月行くと回答した。でも行けなくなったらごめん。
  • 02:07  その執筆はとてもできそうにない。
  • 02:06  「相互のやりとりを通じて」のくだりにもうひとひねりあると△。
  • 02:01  いいわけはやめてちょうだい。RT @takedashigeaki: ボイガスおじさんに聞いてみよう。
  • 02:00  日本語で言うと何?RT @takedashigeaki: 「インタラクティブ」と「デリバリー」。もう一つ加えるとすれば「シナジー」でしょうか。
  • 01:21  街場って英語でなんていうねん。
  • 00:58  続いて Abstract ですね。
  • 00:52  CV めんどくせ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿