2012年2月27日月曜日

Sun, Feb 26 twitter

  • 23:53  文章を書きたい。
  • 23:43  学会で会う人たちは各地でみんな頑張ってる。
  • 22:51  隕石の上で笑うしかない。
  • 22:22  地味やなあ。
  • 21:38  こ、これはすごいっ!
  • 21:32  限定。うふふ。 http://t.co/AnIKq1fM
  • 20:34  まだまだ研究が必要だ。うむむ。
  • 20:14  ジョグジャでのおまかせ散髪をする勇気も時間もなく、髪の毛を切りたい。
  • 18:51  黒毛和牛はすごい。
  • 18:02  利きロース。私が食べたのは〜、 http://t.co/eM5CM1ja
  • 16:49  肉食系に体質改善をはかるため、肉を食うことにする。
  • 16:08  何ができるか。何をするべきか。
  • 15:58  仕組みができなきゃ失敗と同じ。何にも変わらない。
  • 15:47  うーん。
  • 14:53  土俵際で踏みとどまった。物欲との戦い。
  • 14:44  限定地獄。
  • 05:31  あと、現場。
  • 05:25  備忘 酒を贈るしごと
  • 05:19  先行して立ち上がるプロジェクトが何をデリバリーできるのかだ。すでに立ち上がるんだから。別物ではない。大切な役割がそこにある。
  • 05:14  リアルな絵姿。これがまた難しい。しかし、譲れないところ。
  • 05:08  正しくもあり、恐ろしくもあり。素直であり、流れに任せる。それはいけない。乗れないからなあ。それを乗り越えたところ。そこに成るがあるのだ。
  • 04:58  まだまだ詰める必要があるな。
  • 00:47  ジョグジャカルタ。次回はゆっくりと行きたい。あの街で忙しくするなんて信じられない!まだあの街をボクは味わっていないのだ。
  • 00:36  あっ、もう日曜になってた。♪もうひとつの土曜日 - 浜田省吾
  • 00:27  最近いろんな人に会いすぎで、誰に何を話したかわからなくなってきた。図にでもしてみようか。数が多いのがねえ。でもやりますよ。大事なことだから。
  • 00:08  言われてやるなら、言う前に動けってこと。それだけよ。微妙な違い。
  • 00:01  ICレコーダーの変。そんなにたいしたこと言わないから。それより集中して聞いといて。大事なところを。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿