2012年2月6日月曜日

Sun, Feb 05 twitter

  • 23:57  泉佐野丘陵の運営会議がなぜ毎回エキサイティングか。それは、まだ見えていないけど、新しい公園づくり、新しい公共のプラットフォームに可能性や夢を感じているから。行政、パーククラブ、委員の人たち。みんな思いは違っても、やってみようという姿勢は共有してる。だからできる。
  • 23:48  明日は演習の最終講評会。試行錯誤がつづいたけれど、思い切って力を出し切って欲しい。伝えたいことを伝えて欲しい。難しい課題だったけどみんながんばって悩んでくれた。
  • 23:19  もっともっと関係する人たち、がんばっている人たちと分かり合える時間がほしい。もっと話しあえる時間がほしい。あせって経過を飛ばして結論だけ話すとやはりうまく伝わらない。でも、十分な時間があるとも思えない。どうやればうまくいくのか。分からない。でもやるしかない。
  • 22:07  コピー祭り。
  • 21:21  ものすごく複雑な計算式になってしまった。
  • 20:02  学生たちが明日の朝プロッタで打ち出したいと言ってきたが・・・大丈夫かあ?
  • 19:17  出席の再確認。ややこしいことをしてしまった。
  • 19:06  HDDのカリカリ具合がひどい。酷使しすぎかな。
  • 18:40  あとふたつなのよ。
  • 18:04  最近MacからNASに入れない。いちいちParallelsを立ち上げている。面倒だ。
  • 17:44  なんでやねん。
  • 15:57  明日の最終講評会にむけ、学生たちが頑張っております。
  • 15:00  どきっ。RT @shinichitakaoka: はよ原稿書け。
  • 13:57  あびこ観音へのお参りで大にぎわい。 (@ 御堂筋線 あびこ駅 (Abiko Sta.) M27) http://t.co/HFgU0TEv
  • 13:09  頭の整理ができた。
  • 09:36  I'm at 長堀橋駅 (Nagahoribashi Sta.) (中央区島之内1-18-9, 大阪市営地下鉄, 大阪市) http://t.co/qavEVZJv
  • 00:32  そんなものではないよ。
  • 00:06  とても大事な話だから参加したい。この人の頼みも断ることはできない。じっくり話したい。でも行けるだろうか。しばし考える猶予がほしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿