2012年2月8日水曜日

Tue, Feb 07 twitter

  • 23:06  風の匂い。
  • 20:46  そういえば、ある学会で学会に来る行政担当者の話題が出た。各地の先端の取り組みを知るいい機会なのだが、出てくる人は決まってる。そういう人はとても熱心だ。都市計画は実務者が来て役に立つ学会出あるべきで、そのためにはどんどん出て来て意見を聞かせてほしい。仕事を超えたつながりもできる。
  • 18:24  ツートップで得点力高く行きたいのだ。すごいFWがいるからね。
  • 18:10  黒江はこのまちが大好きっていう人たちによって支えられている。まずは住民たちからの動きがスタート。行政は下支えに徹している。まずは地元の思いを共有する段階。それにしてもステキな人たち。のこぎり型のユニークなまちなみはなかなかみかけない。磨けば光る。今後が楽しみだ。
  • 17:26  白鳥美麗が出てくる最近。♪ありがとう - いきものがかり
  • 17:17  ♪YELL 〜エール〜 - コブクロ
  • 17:04  あとふたつ。
  • 16:29  ウマのエサ代や言うてました。RT @skm_ystm: 生協から配達が来た…と思ったら、学科の学生だった。びっくりしたなぁ。
  • 16:25  再び大学へ。 (@ 和歌山駅 (Wakayama Sta.)) http://t.co/TqzO4UWS
  • 15:44  備長炭入りバームクーヘン。黒江ぬりもの館。 http://t.co/twE13vRg
  • 13:41  海南市役所。はり出しまくり。杉板型枠打ち放し。結構好き。 http://t.co/lzy1YezF
  • 13:32  海南駅前。紀州海南ひなめぐり。 http://t.co/pVqlpTQr
  • 13:13  マジでダイエットしよう。
  • 13:01  大阪人。大大阪のようにCDかDVDで既刊全て発売してほしい。
  • 12:48  わかりやすくいこう。
  • 12:43  今夏2本出すからな。できれば3本だ。覚悟しとけ。
  • 12:29  都市計画審議会のあと、黒江のまちなみを見学予定。ポテンシャルは高いのだ。すこしずつ動きが出てきている。焦ってはいけないが、まちなみは待ってくれないのも確か。
  • 12:15  おっと、関西空港行きの車両、関空快速に乗っていることに気づく。和歌山行きは後ろ4両。紀州路快速に移らないと。
  • 11:59  七部咲き。
  • 11:59  びっくり都市計画トリビア。
  • 11:58  備忘 学術交流協定関係
  • 11:41  海南市に向かう。
  • 09:09  1限。景観デザイン最終回。
  • 03:26  笑ってみるが、あまり状況に変化はない。
  • 02:58  Listening to "修羅場 adult ver." by 東京事変 ?
  • 02:52  Listening to "I Want To Hold Your Hand" by The Beatles ?
  • 02:47  Listening to "I Will Be There with You" by Katharine McPhee ?
  • 01:51  ないなあ。どっかにあるはずなんだけど。アイランドシティの写真。keynoteにした記憶があるんだが。
  • 01:46  雨の匂いだ。
  • 01:13  回り道をしてしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿