2012年2月26日日曜日

Sat, Feb 25 twitter

  • 23:58  土日の打合せは平日よりいい。平日は慌ただしく事務的になる。
  • 14:57  そうか。査読する立場なんだね。
  • 14:55  E-Ship
  • 14:29  入口は施錠されていますので携帯にお電話ください。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 今日はよく考えたら構内立入禁止でしたね。
  • 13:51  会議終了。
  • 12:54  すべてが有機的につながっているさまを表現したい。共有し、共感したい。
  • 12:51  すいません。出遅れました。動けなかったおっさん。
  • 12:40  アイデアはほぼ出そろったかな。あとはこれをスキームに。シンプルかつ美しく。ビジュアルの具体化も。 1分で伝わるわかりやすさと、お金、体制含めた合理的な流れ。仕事を増やすというより、仕事の仕方を変える。そこがポイント。
  • 12:28  昨夜はさすがに猛烈に眠くて意識朦朧だったが、有意義な議論ができたような気がする。みんな遅くまでありがとう。
  • 11:16  案ずるな、受験生。
  • 04:29  おやすみなさい。
  • 03:39  眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿