2012年2月21日火曜日

Mon, Feb 20 twitter

  • 22:39  都市研究プラザの未来を語る。走るしかないぜっ。
  • 22:36  水内センセとさし飲み。 (@ Hotel Melia Purosani Yogyakarta) http://t.co/3rpHe7iP
  • 19:21  まちのコモンズをジョグジャカルタで紹介しました。船場のことは知らなかったという人多数。多少は船場、そしてアートカフェの情報発信にお役に立てたかな。 #fb
  • 18:46  フォーラムを終え、ホテルへ。プレゼンはまだいいが、質問がねえ。今日も予想外の質問が。ジョグジャは大雨。雨季でここんとこずっとこんな天気のようだ。宴会までしばしの休憩。 (@ Hotel Novotel Jogjakarta) http://t.co/16Kv4x9m
  • 16:56  マスタープランを描いてしまう。
  • 15:42  URP Forum http://t.co/dpW2bUhw
  • 15:41  http://t.co/ZrZyRWyU
  • 15:40  Just posted a photo http://t.co/du79DWEv
  • 15:15  メラピ火山からは今日も煙。一昨年にすごい噴火があったそうだ。
  • 10:29  開始。 (@ Universitas Gadjah Mada) http://t.co/o3S84Z4x
  • 09:14  これからガジャマダ大学へ。一日中フォーラムです。
  • 03:03  ええい、もうなるようにしかならん。今夜はしゃにむに働くおっさんたちが、来年度もっと働くぞと決意を披露しあった。おっさんたちは都市をつくる仕事をつくる仕事に情熱を傾けている。そこから生まれる何かを信じてる。まだまだいくよ。おっさんたち。ボクなんてひよっこだ。まだまだ。
  • 01:07  あら、魅力的なお誘い。
  • 01:04  ジョグジャカルタはバンコク、チェンマイと比べて時間がかかる。結局12時間ぐらいかかったもんなあ。おかげで仕事ははかどった。飛行機は酔わないからいい。
  • 01:00  晩ご飯を食べおえ、解散。現地はいま11時だが、日本は1時。道理で眠いはず。これから明日のプレゼンをばまとめまっす。ジョグジャの朝は早い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿