2012年2月25日土曜日

Fri, Feb 24 twitter

  • 14:29  スクランブル連発。あとを佐久間さんに頼んで府庁へ。ごめんなさい。
  • 13:44  そういえば、昼にしか会わないひと、夜にしか会わないひと、昼も夜も会うひとがいる。
  • 13:40  珍客。昼に会ったのは初めて...
  • 11:25  うーん。重苦しい会議。
  • 10:35  学科会議。
  • 09:46  さてどうなるか。
  • 03:50  やる気のある人、プランのある人、いつでも会います。特にいま都市世代。
  • 02:49  Listening to "大阪LOVER -ALBUM EDITION-" by DREAMS COME TRUE ?
  • 00:27  いやー、今日の修論公聴会はみんな頑張ってくれた。気分がいい。心地よく祝杯をあげたいところだが、彼らのがんばりと同様、私もがんばるべき仕事がある。彼らもがんばったんだから、ボクも頑張るよ。元気をもらった。これが落ち着けば祝杯を上げよう。ちょっとだけ反省会もねw。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿