2012年2月9日木曜日

Wed, Feb 08 twitter

  • 23:48  さすが!がまんするわ。RT @yamazakiryo: @koichi_kana 食べたら太りますよw。
  • 23:37  おなかがへりましたね。
  • 19:33  さて、出撃。
  • 17:34  空の色がきれいだ。
  • 16:58  再び大学へ向かう。 (@ 南海電鉄 高野線 河内長野駅) http://t.co/S8ytmotP
  • 14:08  巷では、インフルエンザ祭りらしい。知らなんだ。世間知らずだ。
  • 14:05  会議の時間を30分間違えた。早く来てしまった。遅いよりはいいのだ。
  • 14:00  そないに奥でもないけどね。いま、奥河内で売り出し中だそうです。 http://t.co/7GQkvU8K
  • 12:55  イジスも好きな写真家だ。都市の風景を切り取る天才だ。京都伊勢丹。2/26まで。
  • 12:47  ゼミを終え、河内長野市役所へ向かう。
  • 06:10  もう少し時間があれば。演習を終えた学生から異口同音に発せられた言葉。そう、大事なときにはだいたい時間はない。だから日頃から準備しておかないとダメなんだ。と、いま自分も学生と同じことを思っているんだけどね。全力疾走だ。
  • 06:02  修論に目を通す。本編レベルではほぼ最終のゼミになるだろう。大学も大学の外も祭り祭り祭り。
  • 05:39  Listening to "ルパン三世 愛のテーマ (ヴォーカル・ヴァージョン)" by Various Artists ?
  • 05:28  全学共通科目の調整
  • 05:23  ルーブルアブダビ。
  • 02:54  どこがこっそりやねん。RT @yamazakiryo: 夜中にこっそりつぶやこう。先ほどこっそり体重計にのってみたら。。。79.8kg!!ついに80kgを下回ったぞ!!
  • 02:47  シビックプライドのまとめ、急がねばならない。骨子を先につくりあげて。
  • 02:36  いつかサバティカルとってニューヨークに1年住むよ。
  • 02:35  Listening to "My Best Of My Life" by Superfly ?
  • 02:34  Change by Us NYC みんなの思いでニューヨークを変えていく。みんなの夢を実現するプロジェクト。実際にスタートしているプロジェクトがある。スタッフがちゃんと見ている。こんなシビックプライドのかたちもある。http://t.co/QxOklXxg
  • 02:19  この時間から英語に取り組むのは無謀だ。
  • 02:10  虻ストライク。
  • 02:02  骨は拾ってください。
  • 02:01  ドンキホーテかもしれませんが。
  • 00:48  HPで開催場所を確認するという状態。明らかに機能していない。開催案内もらったかなあ。まあ郵送で来ているのかもしれませんが。大学内配達で時間かかるからね。
  • 00:39  Listening to "The Rose" by Bette Midler ?
  • 00:21  築地に鮮魚マーケット 場外市場、中央区が整備へ  - MSN産経ニュース http://t.co/GCjwHvKm
  • 00:20  Listening to "サン・トワ・マミー (Sans Toi M'amie)" by THE RC SUCCESSION ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿