2012年2月19日日曜日

Sat, Feb 18 twitter

  • 23:22  ところでインドネシアことについて何も知らない自分にいま気づく。もうなるようにしかならないしね。開き直るか。
  • 23:18  昨日の卒論発表会では学生たちはみんな頑張った。もちろん反省点はある。しかし、それはみな自分で気づいたはずだ。ボクが言うまでもなく。伝えることの難しさ。この経験をバネにしてほしい。だから、厳しいことを言ってきた。でも自分が体験するのが一番早い。この経験を忘れずに。
  • 23:14  そのことに気づかせてくれたのは仲間。一生アタマが上がらないな、こりゃ。
  • 23:13  信じられる人がいることの幸せ。ボクには仲間がいる。そのことに気づかなかった自分の愚かさ。情けない。焦って、気負って、自分を見失っていたんだと思う。自分らしくいくしかないのだ。
  • 22:47  Listening to "innocent world" by Mr.Children ?
  • 22:16  往生際が悪い自分。
  • 16:19  研究室へ。
  • 12:37  のし紙の書き方で20分。
  • 11:20  難しい。ギフトって難しい。
  • 10:58  RT @kaorisoneda: 水都大阪フェス2011でレポーターとして活躍したメンバーが、新しい情報発信の取り組みをはじめるべく再始動。活動をぐいっと進めるため、「縁の下の力持チーム」が結成されました。今日はそのプレミーティング。寒波到来の中、朝8時からスタートです。 ...
  • 10:29  都心へ。ヤボ用と打合せ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿