2012年2月15日水曜日

Tue, Feb 14 twitter

  • 23:34  やさしくなりたい。
  • 21:11  スタミナ補給だから天下一品だ。
  • 20:58  一人自主練。
  • 20:39  ミーティングざんまい。いろんな人に会った。
  • 20:34  大学へ向かう。仕上げにかかる。
  • 18:44  いったいいくつあるんだ?まあよい。目の前にあるものに立ち向かうしかない。
  • 18:12  ふたたび都心へ。どうしても話しておきたいから。
  • 11:38  人間は同じ過ちを繰り返す。イラレの保存を忘れてた。
  • 11:37  また落ちた。
  • 02:45  いままでで一番ドン引きされた提案は、某人工島の都市デザイン。土盛りをして坂をつくり、土を掘って運河をつくる。しかし、これはうねるような建築によって近いイメージの風景が生み出された。屋上緑化で丘のような場所ができた。ドン引きされてもくじけてはいけないんだ。
  • 02:39  どうしてなんだろう。
  • 02:23  うーん。イメージと違うなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿