2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11 twitter

  • 23:49  全部流された。だけど水辺の景観は石巻の魅力。そこを活かしてまちを再生したいと。
  • 23:37  姥浦先生。地元に入り込んでのたうちまわってる。頭が下がる。
  • 23:31  復興にかける熱い思い。ひしひし伝わる。
  • 23:27  の上の月夜野へ。 (@ 石巻 復興バー) http://t.co/3i6V3wui
  • 22:25  どストライク。
  • 20:38  ふれあい商店街で、商工会議所の方や電気屋さんからお話をうかがう。
  • 19:24  たくちゃん。
  • 19:22  I'm at ふれあい商店街 (立町, 石巻市) http://t.co/RY0UdIrY
  • 19:22  I just unlocked the Level 2 "Mall Rat" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/sfYj83Hz
  • 19:07  到着。これから秋田先生らと合流。 (@ 石巻グランドホテル) http://t.co/73B7W6wh
  • 15:32  I'm at 気仙沼漁港 (気仙沼市) http://t.co/KmusxfzV
  • 13:09  I'm at 南三陸町役場 防災対策庁舎 (南三陸町志津川字塩入77, 防災対策庁舎, 本吉郡) http://t.co/kHVr212G
  • 11:14  到着。 (@ 仙台空港 (Sendai Airport - SDJ/RJSS) w/ 4 others) http://t.co/hiPHszlT
  • 11:14  I just unlocked the "JetSetter" badge on @foursquare! Bon Voyage! http://t.co/TA2yAEtX
  • 08:51  なまはげ。 http://t.co/H3SmLZfI
  • 08:33  A先生のコメントがしみ入った。
  • 08:27  ありがとう。
  • 08:11  備忘 浦霞 森泉
  • 08:06  2050プラン。
  • 07:08  備忘 新2回生の履修。新学科は選択の幅が大きい。
  • 07:04  革新を生むという言葉も掘り下げる余地があると思います。
  • 07:00  春になったら何かを始めようと思ってるのだが、なにしようかな。ということを考えるのは楽しい。しかも朝風呂で。
  • 06:48  ハグマンおじさんに関する資料を読んで。
  • 06:47  握手ではなく、ハグすればよかった。
  • 06:40  近代建築の保全活用手法に関する研究。なんてのもある。研究すべきことはいくらでもあるわけ。
  • 06:25  病院でのアートというテーマです。
  • 06:22  さむっ。
  • 05:25  おなかがへった。
  • 01:17  今日の話は、予算が行き渡らないところほど、シビアな状況ほど、アートが必要で、アートの意味があるという話。そこで頑張っている人たちの話。
  • 01:07  海老根さんをひっさしぶりに見た。
  • 00:51  たぶん、握手したのははじめてだ。あらためて握手なんてしないもんな。
  • 00:50  おすぎの仕事の幅は広すぎる。相変わらず、走りまくっている感じ。娘シリーズも毎回楽しい。自慢げにカンパチの写真も見せてくれた。今度はゆっくりね。わざわざ沖縄からありがとね。
  • 00:39  一発勝負だ。
  • 00:37  模式にするか、略図にするしかないんちゃうか。そのままは難しいと思うよ。RT @taka_chan00: @hirotea_y 全部は難しいから、いくつか代表的なものを載せるっていう形ちゃう?
  • 00:36  飛行時間が15分?って、そうか、インドネシアは島国だからか。
  • 00:04  いまから英文のメールかよ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿