2012年3月1日木曜日

Wed, Feb 29 twitter

  • 23:19  おみやげは要らないって言ってるだろっ!要らないんだってば!
  • 22:59  なんでこんなサンプルしかないねん。
  • 22:53  あざーす。RT @yoshito_yama: 返信しました。 "@koichi_kana: メールしました。RT @yoshito_yama: おや? "@koichi_kana: 甲子園 なんて半端な 余り方""
  • 22:40  CVみて和暦を調べている自分がやや悲しかったので。RT @smasuda: それが日本的グローバル化なのであります。RT @koichi_kana: 外国人の学歴も平成・昭和で記入するものなのか?
  • 22:37  外国人の学歴も平成・昭和で記入するものなのか?
  • 22:19  ああいやだ なんてギリギリ 綱渡り じっくり考え 話し合いたい
  • 22:18  英語でね たくさんメールを 送付なう
  • 22:13  高速の 高架で吐く人 みましたわ
  • 22:11  甲子園 送ったことを 思い出す
  • 22:11  メールしました。RT @yoshito_yama: おや? "@koichi_kana: 甲子園 なんて半端な 余り方"
  • 21:50  甲子園 なんて半端な 余り方 
  • 21:33  ♪キンコーズって素晴らしい〜♪
  • 21:18  校正2つ発射完了。はっはっはっ。
  • 21:16  えーーーーーっ。同い年かいな!
  • 21:14  3Dマッピングを見たい。恐ろしく見たい。
  • 21:03  それにしても今回は高額。しかし20年ほど前の話題しか知らない。詳しい人に聞くしかない。
  • 21:01  リスクヘッジメール。覚えていられるか自信がない。
  • 20:56  ああっ。じわじわとある欲望がボクを責め立ててくる。陥落寸前だ。(いつもの物欲だが。)
  • 20:43  もはやすでに忘却の彼方の校正。思い出しつつなんで、思いのほか時間がかかる。
  • 20:26  はあー。終んねえなあ。こりゃ。
  • 20:16  おみやげはいりません。RT @skm_ystm: フグ。
  • 20:08  話しがあっちいったり、こっちいったり、携帯鳴ったり、集中できない。今日はなんだ〜?
  • 16:59  領収書か...まだ遠い未来だな。
  • 16:44  Double Degree
  • 16:27  ロンドンも水都だ。/ http://t.co/uWahI0v0
  • 15:40  なんか、もう春なのね。
  • 14:43  よっしゃ。
  • 14:18  アグリーメントのチェックなう。細部の詰め。
  • 14:01  よしっ、やるで。
  • 11:46  すみません。もう少し待ってください。
  • 11:10  キャナル。
  • 10:59  清渓川はwifiフリー。
  • 10:30  謎の側溝ねえ。
  • 10:28  閏年。
  • 10:01  I'm at 大阪歴史博物館 (中央区大手前4-1-32, 大阪市) http://t.co/DUrZjvyu
  • 09:28  懸案をいろいろ一気に整理したつもりだが、なにかまだ忘れているような...
  • 09:22  すんごいのにフォローされちまった。
  • 02:04  返事がだらけた。承知しました。
  • 02:03  あいあい〜。
  • 00:56  バリ固。
  • 00:47  月曜は無性に酔いたい気分だったのだが、一本のメールで救われた。
  • 00:15  模型を置けばいいってわけじゃない。ポイントは別にある。
  • 00:12  電話しなきゃと思う案件が一杯あって、でも目の前に別のことがあって、夜になってふたたび思い出すもすでに電話できる時間じゃないからメールするということを繰り返してる。頭が悪い。
  • 00:03  あーっバカ話したい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿