2012年3月24日土曜日

Fri, Mar 23 twitter

  • 23:13  エルゼビア。
  • 23:12  ありがと。また遊びにきてね。RT @e7m2i1: @koichi_kana お電話ありがとうございました( ´ ▽ ` *)お話出来て嬉しかったです? たきたさん、よく卒業でしましたね。。。よく頑張りましたっ!
  • 22:26  えみる。タッキーに一言お願いできますか?
  • 22:25  それぞれの人生はこれからも続く。むしろこれからのほうが長い。学生時代の友達は一生の宝。大事にして欲しい。
  • 21:45  気を引き締めて資料を読む。いずれにしても明日早起きしてちゃんと読む。どれも大事な話だ。
  • 21:38  みんな卒業、修了おめでとう!遊びに来てな。
  • 21:35  ラブフラゲ〜。
  • 21:29  このままAKB48メドレーへとなだれ込みたい衝動を抑えて帰路に。明日も会議が満載。つぎ行ったらたぶん帰れない。みんな飛翔入手でも歌ってくれ。
  • 21:09  当たり前だか、飲み過ぎた。久しぶりの飲み会だし。やっぱ学生と飲むのは楽しいなあ〜。
  • 20:57  えみるありがとね。
  • 20:53  みんなおめでとう。これからの活躍を期待しています。ピクニックセットもらっちゃった。ありがとね。大阪をピクニック都市にしたいね。
  • 19:40  貸切。 http://t.co/bd9AkVkL
  • 18:42  追いコン。 (@ 呑処 hana) http://t.co/h7p2WF4v
  • 18:12  学科謝恩会を大阪締めで打ち上げ、続いて研究室追いコンへ。
  • 18:11  鈍感力。いい言葉を聞いた。某先生の言葉。しみいるねえ。
  • 16:14  今年は優秀学生賞は該当者なし。空気調和衛生工学会学生賞を細川君が受賞。
  • 16:12  学位記授与式終了。
  • 15:43  学科、専攻講座学位記授与式。
  • 01:56  気づいたらこんな時間に。明日は卒業式。もう寝なきゃね。
  • 00:14  弄りなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿