2012年3月25日日曜日

Sat, Mar 24 twitter

  • 23:27  澤田さんが5月に北船場でバルをするという。さっそく連携をお願いした。
  • 23:03  なんだかよくわからないなあ。
  • 22:35  わかりました。
  • 22:16  延藤節炸裂の船場フォーラム。久しぶりだったけど全然変わらない。あれが延藤先生。
  • 22:13  あした、晴れますよーに!
  • 21:53  スタミナ注入。 (@ 天下一品 難波ウインズ前店) http://t.co/5tvsEbCv
  • 21:46  船場ミルフィーユ。
  • 21:45  ごくろうさまです。
  • 21:21  船場フォーラムの二次会に遅れて合流。最近行けてなくてすいません!
  • 13:46  船場フォーラム。延藤先生の講演から。名古屋長者町の取り組み。 (@ 津村ホール) http://t.co/AZQJVZ3m
  • 09:53  I'm at 大阪市役所 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/9vYDt36D
  • 09:19  RT @tak_mat: 川開きセレモニーは11時から! @ 八軒家浜船着場 http://t.co/WcosdYLg
  • 09:17  そうだ。昨日は1円たりとも違わない奇跡の超特急発注を成し遂げた。
  • 09:04  1st Biennale; International Conference on Indonesian Architecture and Planning (ICIAP)
  • 08:54  備忘 ジョグジャ
  • 00:31  卒業生たちよ。君たちには無限の可能性がある。君たちがいい都市をつくる力になる。私はそれを信じてる。
  • 00:29  原理原則はなんですか?と言い換えた方がわかりやすいかな。それが見えることが今は大切。西にいくか東にいくか。
  • 00:26  明日は朝から会議で、昼から船場フォーラム。夕方から再び会議。どれもとても重要な議論。集中力を維持したい。
  • 00:23  とってもダイソーに行きたいなあ。行けそうにないけどね。
  • 00:18  戦術は戦略があってこそ機能する。
  • 00:16  これもむかし恩師から教わったこと。戦略と戦術の違い。
  • 00:09  うむむむ。こんなんでええんか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿