2012年3月10日土曜日

Fri, Mar 09 twitter

  • 23:44  抑えきれないこの気持ち。
  • 19:43  ふたたび大阪へ。 (@ JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) w/ 6 others) http://t.co/VYQIzbOT
  • 17:22  I'm at JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) (中央区布引町4-1-1, 神戸市) http://t.co/xh7L87fY
  • 17:00  神戸へ向かう (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 14 others) http://t.co/yrgXy6bK
  • 16:00  えいっ。
  • 14:39  という訳で人が多い。 http://t.co/3Xc8I9jP
  • 09:58  木工事に変更して考える。
  • 09:42  あ、星の造園王子か。
  • 01:23  自分の研究会も回さなければね。
  • 01:20  備忘 いい研究助成を見つけたのだ、応募する
  • 01:12  今日の研究会のテーマはウォーターフロントと寸法。じつに興味深いウォーターフロント事例が盛りだくさん。今考えていることに関してたくさんのヒントがあった。やっぱり研究会はいい。今年は絶対海外調査に行くぞっ!ホントに行くぞ!太田先生、ありがとう!
  • 01:07  今日は水都大阪とシビックプライドについてお話ししました。東京の人たちは絶対に東京ではできないし、広がらないという。大阪はスゴいと評価してくれた。なぜ水都大阪に意味があるのか?それはわたしがもっと明快に語らなければいけないのだと思う。まだまだやることがあるなあ。できるかぎりやろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿