2012年3月19日月曜日

Sun, Mar 18 twitter

  • 23:24  基本はボケのほうが得意だか、この歳になるとそうもいかなくなってきた。委員会やゼミでボケてもみんな困ってるだけだし。キャラ的にツッコミと思われがちだか、じつはそうではない。司会の能力が欲しいのは激同。
  • 23:14  オレも好きだ。テイタム・オニールとライアン・オニール。
  • 21:39  ありがとう
  • 20:39  気分だけでもワイハー。Listening to "Over The Rainbow" by Israel Kamakawiwo'ole ?
  • 20:08  しかしまだAmazonのほしい物リストには27品目もある。絶対にガマンする。
  • 20:06  いろんな人から、もう仕事の仕方が限界ではないか?と言われる。そう思うけど、スタッフや秘書を雇う金がないもの。研究室で学生とやるような中味ではすでになくなっている内容が増えているし。だからどなたか委託研究を発注してくださいw。
  • 20:03  買い物しすぎたの。ヤケ食い、ヤケ飲みする時間もないもんだから、ついヤケ買いw。来週の請求が恐ろしい。来月はおごってくださいw。RT @kayosol: どうしたんですか?@koichi_kana
  • 20:00  電話してからかおうかと思ったが可哀想なのでやめた。ボクもいま携帯が鳴ったらドキっとする。
  • 19:48  しばらくはなにもポチらない。もうポチれない。ヤバい。
  • 19:37  コンサルつけてるところとつけてないところは見れば分かるな。
  • 19:36  週よ明けないでくれという切実なる思いと、早く週が明けないかなあというワクワクする思いが交錯するいま。とはいっても同じことに対する思いではなく別々のことなのだが。いずれにしても睡眠時間は少なそうな1週間になりそうだね。
  • 18:17  Listening to "My Way" by Frank Sinatra ?
  • 17:32  Listening to "Hymne A L'amour" by Edith Piaf ?
  • 17:00  Listening to "La Vie en Rose" by Edith Piaf ?
  • 15:57  はいはい。やりましょう。お互い様だ。考えるわ。
  • 14:47  うまいコーヒーを飲もう。
  • 14:43  Listening to "Khan Of Asia" by Blue Bedouin ?
  • 13:14  Listening to "This Life" by Mandalay ?
  • 12:41  Listening to "Sure Thing" by St Germain ?
  • 12:17  今日は住吉スポーツセンターでbjリーグ(エベッサVSスサノオマジック)があるのであびこ界隈に人が多い。
  • 12:07  もうお昼か。
  • 06:49  んん
  • 02:27  ♪I Dreamed A Dream - Patti LuPone
  • 02:22  ♪You Say You Care - John Coltrane
  • 02:14  ♪1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS
  • 02:06  Stay Gold なんだよね。次は。つまりOutsider.
  • 01:51  飲みすぎた〜。明日も頑張ろう。
  • 01:50  No, I won't be afraid Oh, I won't be afraid Just as long as you stand stand by me, So, darling darling Stand by me Oh stand by me
  • 01:45  I never had any friends later on like ones I had when I was...
  • 01:11  夜中まで話した。夢中で。そのことたちを思い出した。すべてつながっている。
  • 00:59  走れっ
  • 00:58  気づいたら大きなことになっていたが、そんなことはもうどうでもいいのだ。
  • 00:34  遠いのか
  • 00:25  Stand By Me
  • 00:05  講義・演習の準備が追いついてない。最大の懸案。とくに演習は課題設定が命。考えよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿