2012年3月2日金曜日

Thu, Mar 01 twitter

  • 19:36  このタイミングでもう一発校正がきたよ。いけるか。
  • 19:18  見えない。届かないかもしれない。しかし、とことん思いつめてみようと決めている。まだまだすることがある。
  • 12:22  わざと意地悪されたのか...RT @ToshiMachiTiiki: それは悲しい!@koichi_kana 研究室に某さんが差し入れてくれたカップラーメンを食べようとしたら、お湯をいくら入れても満タンにならない。おかしい!と気づいた時には遅かった。底に穴が空いていた。
  • 12:06  研究室に某さんが差し入れてくれたカップラーメンを食べようとしたら、お湯をいくら入れても満タンにならない。おかしい!と気づいた時には遅かった。底に穴が空いていた。いま拭き終わったところ。しくしく。
  • 10:33  この問題をクリアするには5〜6年は必要だ。しかし、一歩ずつできることをすることを確認。じっくり時間をかけ、継続的に取り組むしかない。
  • 10:31  会議終了。結論は出たが、とても難しい問題だ
  • 08:53  やっぱり甘いな。
  • 08:34  青色の区間快速には気をつけろ。
  • 08:09  秋の準備もだ。ご苦労様です。
  • 08:03  もう夏の準備が始まっている。
  • 07:05  かいな〜。かいな〜。
  • 07:04  ですなあ。しみじみ。
  • 01:54  みんな泣かせるぜ。
  • 00:22  こんな時間にナシゴレン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿