2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08 twitter

  • 22:53  ひっさしぶりに酒を飲む新幹線。
  • 22:41  ストゥーディオ。
  • 21:06  大阪へ向かう。すでに終電はないが、構わない。 (@ JR 東海道新幹線 品川駅 w/ 4 others) http://t.co/2QfU4a86
  • 20:25  大阪へ。 (@ 渋谷駅 ハチ公口 (Hachiko Gate)) http://t.co/KpB72Mzr
  • 18:04  研究会をこういうとこでする生研 http://t.co/17aIdSnS
  • 16:10  トイレに東大マーク。 http://t.co/SCnjE0Pn
  • 16:05  寸法研。休憩ちう。 (@ 東京大学駒場リサーチキャンパス) http://t.co/Z6LmdaI4
  • 13:53  I'm at 駒場東大前駅 (Komaba-t?daimae Sta.) (駒場3-9-1, 目黒区) http://t.co/VrwTb7Kg
  • 13:50  ひっさしぶりやなあ。 (@ 京王 井の頭線 渋谷駅) http://t.co/HipVyb6v
  • 13:48  時間ないのに岡本太郎を撮ってしまう私。 http://t.co/arKOKBik
  • 13:30  駒場へ。1時間ぐらいの遅れかな。 (@ JR 東海道新幹線 品川駅 w/ 3 others) http://t.co/zmVyqQXL
  • 11:54  1時間27分遅れだそうで。ホントならもうすぐ着いてる。
  • 11:53  大阪のシビックプライド、水都を東京で語るのだ。しかしまだ名古屋に着いたとこ。あと若干の寸法について。
  • 11:41  生きながらえた心地だが、確定申告もあるやんけ。
  • 11:39  教えてください。私は生きた心地がしていません。あやまり侍。RT @skm_ystm: 本当の年度末の期日を聞く。生きながらえる心地。
  • 11:23  お昼はサンドイッチ http://t.co/Sr7p3ZrC
  • 11:18  動いた。運転再開。1時間ちょい遅れかな。草津、栗東のあたり。この間に大事なメールを打ちまくったのさ。
  • 10:31  割り切って仕事。揺れないから酔わないし。
  • 10:29  RT @kenichiromogi: NHK。 RT @nhk_newsbot: 新幹線 米原〜京都上下線見合わせ: JR東海によりますと、東海道新幹線は、午前9時51分ごろ、線路に人が立ち入ったという情報があったため、米原駅と京都駅の間の上下線で運転を見合わせています。 ...
  • 10:28  人身事故のようだ。茂木さんのツイートによると1時間以上!かかるようだ?ヤバイ!完全に遅刻だ。
  • 10:23  動きませんねえ。遅れる可能性大なんで、なんとかしてください。すいません。まさに米原の手前なんですが。RT @takedashigeaki: あ! RT @koichi_kana 京都でストップ。線路内立ち入り。やばい。ギリギリの時間なんだが。
  • 09:58  京都でストップ。線路内立ち入り。やばい。ギリギリの時間なんだが。
  • 09:49  まあ、伝えてもわかりあえないけどねーw。よろしくお伝えください。RT @reipois: 伝えておきますー。RT @koichi_kana: そういえば、最近一生わかりあえない人と会ってないなあ。
  • 09:39  山側。富士山が見たい。Dropboxにデータ放り込んだのでまずダウンロードから。
  • 09:19  東京へ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 12 others) http://t.co/f8DSLZ6c
  • 09:08  そういえば、最近一生わかりあえない人と会ってないなあ。
  • 08:44  新横浜か?品川か?微妙だな。
  • 08:31  三つ巴の物欲。
  • 08:18  明らかに一枚薄い。つまり、寒い。失敗した。
  • 01:20  玉乗り吹矢スゲー。
  • 00:53  毎分をあげていくつもり。
  • 00:03  赤もいいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿