2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27 twitter

  • 22:13  北加賀屋から都心へ。KCVのこれからを語りあう。
  • 21:38  I'm at ク・ビレ亭 http://4sq.com/gd7DDt
  • 13:42  都市デザイン演習。忽那先生。
  • 12:48  34点。梅、鮭、ハラス!鮭好きだったのでした。RT @todaiji_partner: 梅、タラコ、昆布! QT @koichi_kana: 正解は3個でした。RT @todaiji_partner: 10個? QT @koichi_kana: ご飯、おにぎり買いに行こ。
  • 12:40  レモンスカッシュをキンキンに冷やしてお待ちしております。RT @kutsunahiroki: これからの大阪市立大学へ向かう。楽しみな演習。
  • 12:40  中川先生のMacbook Air が無惨な姿に...ヒンジに全く支える力がない。
  • 12:29  正解は3個でした。RT @todaiji_partner: 10個? QT @koichi_kana: 会議終了。午後からスタジオ。昼は論文添削。ご飯、おにぎり買いに行こ。
  • 12:16  会議終了。午後からスタジオ。昼は論文添削。ご飯、おにぎり買いに行こ。
  • 11:02  GCOE幹部会。
  • 10:31  本日研究室のペンキ塗り。業者さんが作業中。主に佐久間先生の部屋。私と佐久間さんの部屋の扉の色も模様替え。やはり性格がでた。正解は現地訪問にてご確認くださいな。
  • 10:23  あらゆるものの〆切が〜。右から左に受け流したいがそうもいかない。
  • 10:20  RT @NAGATAhirokazu: 地震ITSUMOのサイトに家具転倒防止策をフルバージョンでアップしました。地デジ化対応で一気に家庭に入ってきた薄型テレビの止め方も新たに加えました。ぜひ対策を!(文平銀座さんお疲れ様です。)http://t.co/fbFk68o
  • 06:15  朝だ。
  • 01:23  揃うまで買うしかないな。味はレモンスカッシュらしい。研究室に遊びに来て、飲んで帰ってくださいな。
  • 01:17  ちなみに9種類あるらしい。こういうの弱い。日輪仮面が欲しい。
  • 01:15  ドクロ仮面に説教されるパターンや。この組み合わせ。
  • 01:13  5本買ってみた。青とピンクがまだ。ちと悔しい。 http://instagr.am/p/Dk3MF/
  • 01:07  自販機で発見。買ってみた。 http://instagr.am/p/Dk2tc/
  • 00:55  なんと!RT @skm_ystm: 開宴、30分後、なんと全く違う他の研究会の人だったことが判明! その行政書士さん、FPの研究会にはじめて来たとのこと。たしかにEVで2グループが混じっていた。みんなでにやにやと名刺交換。
  • 00:00  無駄遣いした。報告はのちほど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿