2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28 twitter

  • 23:45  高岡D論でかのや篠原絶頂。
  • 22:23  武田、佐久間、高岡とかのや篠原。
  • 20:52  I'm at 芝川ビル (中央区伏見町3-3-3, 大阪市) http://4sq.com/jbwuBb
  • 20:08  遅れて参加。倉方先生レクチャー。芝川ビル、モダンテラス。
  • 19:48  メガネを探して遅れました。
  • 19:46  すいません。
  • 18:31  芝川ビルへダッシュ。遅れます。すみません。
  • 18:31  どちらさまw?RT @takedashigeaki: !待ち人大丈夫でしょうか?念のため。「どちらさまですか?」って言わずに、クロールで行ってください。 RT @koichi_kana 少し遅れるかもしれませぬ。
  • 17:04  本棚移動開始でゼミどころではなくなった。少し遅れるかもしれませぬ。
  • 16:33  それはすばらしい!RT @Konitan_1966: 大阪市の川関係の打合わせ終了。担当は結構前向きなんだけどなあ〜。。。
  • 16:31  個ゼミでは滝のような汗だねw。RT @shinichitakaoka: しかしゼミの緊張感を久しぶりに味わった。変な汗でた。
  • 16:13  ようやく添削の域に入ってきました。
  • 16:13  ゼミ終了。長丁場。しばし休憩後、論文添削2件なり。
  • 16:11  遅いわwRT @takedashigeaki: 桃太郎侍、参上!あれ、悪代官はどこだ? RT @koichi_kana あっ。桃太郎侍がっ!RT @kutsunahiroki: あーれー。 RT @koichi_kana: よいではRT @kutsunahiroki: お代官さま
  • 13:38  ビル博士。
  • 13:13  研究室ゼミ。M2の論文ゼミ。高岡さんも参加。ありがとうございます。
  • 12:55  桃太郎遅いっ。空気読めっw。昼休み終わるやんか。
  • 12:53  貼ってみた? http://instagr.am/p/Dn2uP/
  • 12:48  あっ。桃太郎侍がっ!RT @kutsunahiroki: あーれー。 RT @koichi_kana: よいではないかw。RT @kutsunahiroki: うひひひって。お代官さま、ご容赦を。w RT @koichi_kana: さて、このノートPCどうするかな。うひひひ。
  • 12:45  よいではないかw。RT @kutsunahiroki: うひひひって。お代官さま、ご容赦を。w RT @koichi_kana: さて、このノートPCどうするかな。うひひひ。
  • 12:43  昨日までのうつな天気とうってかわって爽やかな春の陽気。気持ちいいね〜。テラス開催かな。今夜は。
  • 12:33  2号欲しさにみんな行列。ボクも2号が欲しい。しかし、その甲斐性はないのであった。iPad2。欲しい。
  • 12:30  水都シールでもあれば貼るんだが。あるのかしらん。
  • 12:28  都市史終了。本日はルネサンス〜バロック。ローマ、パリを中心に。アムスは少し時間切れ。90分話すとノドと鼻が調子悪い
  • 12:26  まずは東大寺四郎のシールでも貼ってみるか。
  • 12:24  さて、このノートPCどうするかな。うひひひ。
  • 09:46  森ビル。
  • 09:34  よくわからなくなるな。なぜだろう。
  • 04:19  ブルー。
  • 04:16  すこし休もう。動かなくなってきた。ポンコツね。
  • 03:36  Listening to "咲坂と桃内のごきげんいかが ワン・ツゥ・スリー" by スネークマン・ショー ?
  • 02:54  さて、論文添削。
  • 02:49  iPad2 か...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿