2011年4月6日水曜日

Tue, Apr 05 twitter

  • 23:34  3飜揃った委員長。
  • 23:30  明日は新入生ガイダンスほか、新たな出会いがいっぱいな一日。楽しみにしています。
  • 22:24  決めた。論文も書く。4月は原稿月間とする〜。
  • 22:22  @smasuda ハッピーバースデー。不惑のおっさんワールドへようこそ。ボクは厄年も終えましたがw。  [in reply to smasuda]
  • 22:11  広島のオープンカフェの写真を探し続けて1時間。整理の悪さに嫌気がさしてきたよ。なんでだ。
  • 21:58  Ustreamの機材も要りますね。カフェを飲みながらゆる〜い発信できるといいな。それ聞いて人が集まる感じ。基地化と連携プロセスの記録。ライブラリーとカフェと基地とギャラリーと放送局。店長、忙しくなるよ。
  • 21:52  おっ。ひょっとして決まりましたか?ネスプレッソでもええのん? RT @shinichitakaoka: @koichi_kana あら倍返し。了解です。コーヒーメーカーのセレクトは店長にお任せします。
  • 21:48  今年のゼミ合宿何処行こか。次回ゼミで怒濤の提案を期待しているのだ。
  • 21:47  ええ歳のおっさんが、毎週仮面ライダーを観ていることを知った昨夜。
  • 21:42  あっ。そうでした。備忘録返し 月ビル4号。それから、今年度アートカフェ活動について相談でっす。演習後ちょっと相談できますか? RT @shinichitakaoka: 備忘録 明日はプラザの会議があります。RT @koichi_kana 備忘録 サンポール
  • 21:33  備忘録 サンポール
  • 18:07  同時多発コモンズ。
  • 18:05  RT @ssmkawahara: 建築学会では、4 月 6 日(水)13:30~17:30に「東北地方太平洋沖地震」緊急調査報告会を開催する。すでに250人の定員に達したが Ustreamで配信すること決定。学生さんも見てほしい。http://bit.ly/h3sn9U
  • 15:43  前向きに、もっともっといい図面をつくろう!というディスカッションをしたいのですよ〜。そのためには議論できる素材がないと〜。
  • 15:41  ボケてるのにツッコんでくれない学生たち。厳しい指導をした。場を和ませるボケのはずが、静寂を呼んだ。
  • 14:05  これから学生と打合せ。建築設計資料集成の。調教師に怒られないようにしなければ。
  • 10:08  純度の高い上物。
  • 10:06  しっかり結晶化のシナリオを描きたい。今年はコレ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿