2011年4月22日金曜日

Thu, Apr 21 twitter

  • 21:24  感謝です。
  • 21:09  それは死んでもらうか仲間にはいるかしかないね。RT @shinichitakaoka: 俺はゴレンジャイの正体を知ってしまった…。
  • 20:58  見えてきたかも。仕事は増えそう。
  • 18:26  久しぶりの。 (@ 北新地) http://4sq.com/hyjxml
  • 18:07  コノユビトマレ。
  • 17:58  ようやく、ほぼ鼻呼吸。体調回復。
  • 17:53  ヨコイト。
  • 17:39  会いに行きます。いい知恵をもらえるか。
  • 13:43  学生のおじいちゃんが住んでいるのです。RT @daigotakanori: なんと。RT @koichi_kana: ゼミ旅行。家島案急浮上。
  • 13:15  ゼミ旅行。家島案急浮上。
  • 12:47  ゼミ終了。佐久間先生の昼ご飯抜きにさせたかな。ごめんなさい。研究グループを組成。空間、まちづくり、景観の3つ。さあいよいよ研究室もスタート。まずは引越しから。
  • 10:11  朝ゼミに少し遅れる。各駅毎に下車する事態発生により。しかし、論文はあとちょっとまできたかな。
  • 08:24  コンディションやや持ち直した。
  • 02:08  まだまだ沢山の人と話さなければ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿