2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25 twitter

  • 23:28  スイスイっと到着。自分へのごほうびに森永れん乳モナカ(アイス)を食べる。カロリーオーバーやんか。さて、仕事。
  • 23:01  あびこから杉本町へクロールちう。
  • 18:52  後片付け終了。荷物をまとめて梅田へ走る。クロールで(しばらく使うゾ)。COU運営会議が始まっているのだった。
  • 18:26  今年の一年生は元気です。RT @takedashigeaki: ハイテンションでお願いします。 RT @koichi_kana さあ、生協北食堂までクロールで行こう。午後5時だけど。新入生歓迎会。未成年なのでアルコールは抜き。
  • 16:39  さあ、生協北食堂までクロールで行こう。午後5時だけど。新入生歓迎会。未成年なのでアルコールは抜き。
  • 16:38  RT @takedashigeaki: ぜひ口頭伝承で水都を盛りたててください! RT @shinichitakaoka youtube探してみたけどないっすね。RT @takedashigeaki 朝5時のクロールが見たかったな。
  • 14:10  高岡先生、米井先生、佐久間先生の演習エスキスをのぞく。エスキスというより編集会議の様相。第一課題は月刊靭公園なんで。盛り上がってるな。学生をほぐしてくださいな。
  • 13:59  誤解、錯誤、先入観。でも大丈夫。全てはクリアできる。やるべきことをする。でも、その前にしないといけないことが山積みだけど(泣)。
  • 13:53  大阪府密集市街地のあり方検討会の成果報告を聞かせて頂く。担当されていた方が岩手県に支援に回っていたそうで、現地の話も聞かせて頂いた。今年度が正念場だなと実感。税制面、規制面、まちづくり支援などメニュー内容が多岐にわたり大変だと思いますが是非実現してください。期待しております。
  • 11:54  もう6年。まだ6年。
  • 11:03  走るど1週間。盛りだくさん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿