2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17 twitter

  • 23:58  目標が要る。
  • 20:21  酔いが醒めたね。
  • 20:20  お嬢さんに喜んでいただけるように下見したまで。誤解なきようw。RT @sugimotoyoko: 完全に抜け駆けです。いいな〜いいな〜。RT @koichi_kana: 山里ホルモン超美味。ビールかご飯が欲しくナール。
  • 19:40  うーん。
  • 15:35  山里ホルモン超美味。ビールかご飯が欲しくナール。
  • 13:07  下見。 (@ 山里食肉店) http://4sq.com/dYefzQ
  • 11:27  忘れてたことを思い出した。
  • 11:26  桃太郎なんで。RT @takedashigeaki: ももいろとか、さくらいろとか、うすべにいろとか、
  • 09:46  快晴。気持ちよし。
  • 09:04  さて。
  • 06:43  こんどはひるまない
  • 02:54  今日はこれで締める。 #nowplaying 情熱の嵐 by 西城秀樹, via @Osfoora
  • 02:50  何鍋だったっけ。武田命名の。忘れた。おやすみなさい。
  • 02:44  備忘。本日の精算。お金の貸し借りすぐ忘れるので、だれか覚えといてください。特A鍋とタクシー代。
  • 02:18  忽那論で盛り上がったタクシー車内。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿