2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20 twitter

  • 23:47  さて、レポートは何を書こうか。
  • 22:57  原稿の進捗を聞き、安心した。
  • 22:27  内モンゴル。ラーメンゲル。
  • 21:45  林田先生が別人になっていた。
  • 21:05  委員会終了。
  • 20:22  セミナー終了。引き続き委員会。
  • 19:07  都市計画学会関西支部「新しい都市計画教程研究会」&学芸出版社 近未来の都市計画教科書制作ミニ・ワークショップ(第1回) http://yfrog.com/h23y4vdj
  • 18:44  I'm at キャンパスポート大阪(大阪駅前第二ビル4階) http://4sq.com/fJlWyQ
  • 18:11  宇宙は見えるかい?RT @yoshito_yama: スープ少し印象が違います。 前の方が好き。 "@koichi_kana: あ〜っ!食いて〜。まだ阪和線。今日まだ何も食べてないんだよ。RT @yoshito_yama: 名人伝なう。塩なう。"
  • 18:10  気持ちは若い。まだ青春だから。おっさんたち。
  • 18:08  あ〜っ!食いて〜。まだ阪和線。今日まだ何も食べてないんだよ。RT @yoshito_yama: 名人伝なう。塩なう。
  • 18:06  若い方も?裏番組でぶつけてきたか。RT @skm_ystm: あ、若い方、もう出ねば。いつものように遅れそうです。申し訳ありません。
  • 18:04  オレ?なんか約束してた?ビビる。RT @shinichitakaoka: @skm_ystm ありがとうございます。意中の人は別にいます。すいません。楽しみですね。どんなん出てくるやろ。
  • 18:03  あります。もちろん。こき使おうかw。追ってご相談します。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 水都、個人的に参戦できることってありますか?船場もしかり。(^-^)y"
  • 17:58  梅田へ。若くないほうの委員会。遅れます。
  • 17:46  せやね〜ん。RT @shinichitakaoka: .@nakatani_noboruさんのツイートが羨ましすぎて仕事がすすまん。御船に鰻。
  • 17:39  なるほど。水都もそうかも。RT @skm_ystm: 私もつまみ食いでした。佐藤先生「不連続なものが編集されて大きな力になっていく」というまとめ、ただいまかかえていること、昨日の話も含めて、「聞く」「相手に合わせる」という姿勢がまず求められるということ、かな。
  • 17:38  三谷先生は土佐堀研究会にも参加していたので、水辺にも詳しいのであった。
  • 17:37  建築設計資料集成。三谷先生との打合せも終了。いい感じです。タテヨコ断面と平面図で迫力がでた。
  • 17:36  しまった。部活自主練の時間がないな。あと20分あれば。
  • 17:31  あとすこしでむかいます。ちょっと遅れるかも。
  • 17:13  れっきとした調査で、御舟さんで水の回廊を回らなくてはいけない。
  • 17:12  いいな〜。RT @nakatani_noboru: 新人イトーもご機嫌 #ofune http://twitpic.com/4n3pp0
  • 16:53  学会の懇親会には毎回お越しですよ〜。RT @takedashigeaki: 僕も数日前に。。 RT @kazusugi0404 生・佐々波先生だぁ。
  • 16:51  演習エスキス終了。学生たちの課題地選定結果。岩崎橋が2つ、中之島西・中央卸売市場が1つ、北浜テラスが1つ、大阪城・片町が2つ。さあ、敷地は決めた。本格始動!
  • 13:42  演習エスキス開始。まず三谷先生のショートレクチャー。
  • 13:13  あまりかん。が届いた。
  • 13:10  わかりやすく。そぎ落とすのではない。結晶化するのだ。
  • 12:44  学生がつくってくれた水の回廊図があるねん。
  • 12:43  地図に書き込んでいくことにしよう。
  • 12:41  どないやのね変。
  • 12:40  将来像を描くフェーズ。いままでと発想を転換しないといけない。対処療法だけでは将来像にはならない。「それやりたい!」が必要。そこは譲れない。
  • 12:24  かいたる。
  • 11:59  ありがとう!来週以降に動きます。
  • 10:38  VIDEO撮っときゃよかったな。すごい動きで議論するおっさん達。まあよい。また機会はある。
  • 09:59  しごとはけいかくてきにやりましょう。
  • 03:21  帰還。スーツだった。
  • 03:04  えーっ!参りました!RT @hideizu: むっちゃ熱い会議終了。腹へったので牛丼たべる。いろんな人の覚悟が集まる、尊敬できる人達。よっしゃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿