2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13 twitter

  • 23:37  はい。いきまーす。うなぎパイ。RT @Takenobu_M: @koichi_kana DM送ります。召集令状です。ご検討ください。
  • 22:33  Alea jacta est
  • 22:27  みんながよかったと思えることを。
  • 22:15  手漕ぎボートで水の回廊を一周すると、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?ごぞんじの方教えてください。最速ケースとぼちぼちいくケースで。
  • 22:11  激励と思おう。退路はないし。もう。進むしかない。
  • 22:03  じわじわ、じわじわ、どーん。
  • 22:03  自覚しています。しっかりやります。つぎにつながるものを。
  • 20:05  飲むタイミングが遅かった。過信してたな。しまった。
  • 19:57  また飲んだ。麻黄湯。 Listening to "依存症" by 椎名林檎 ?
  • 19:32  もう夜。あっという間の一日。まだやることがあるんだな
  • 19:29  恋多きおっさん。
  • 19:26  また、ラヴレターを作成してしまった。重いなあ。
  • 18:36  昭和48年頃の尼崎の住宅地図がいいんだろうな。これはさすがにない。田和ちゃんに頼む。
  • 18:34  1949年設立の都市計画研究室は蔵書が自慢。住宅地図は昭和30年から保管。だから所蔵スペースに困るんだけど。ありました。尼崎住宅地図。昭和40年。広告が強烈。尼崎らしいというか...S38生まれのまっつんは2歳か。 http://twitpic.com/4kang0
  • 18:29  学生と設計資料集成の打合せ。みんな頑張ってくれてるなあ。マドリッドが大変。今夜がヤマダ。
  • 14:46  都市デザイン演習は今年もOpen Juryです。6/22です。興味あるひとは是非。場所等決まればまた告知します。
  • 14:33  大阪府咲洲庁舎のMayor(ですね。笑えない冗談のようになってきましたw。RT @Konitan_1966: 2週間ぶりに南港。いい天気ですね。ジャイアント馬場は健在。 (@ 大阪府咲洲庁舎) [pic]: http://4sq.com/fbm2l2
  • 14:18  都市デザイン演習スタート。今年も水辺空間のデザイン。大阪城公園、北浜テラス、中央卸売市場、岩崎橋の4ヶ所周辺から敷地を選ぶカフェテリア方式。いままで提案のなかったところを選んでます。 http://twitpic.com/4k8s2t
  • 11:41  禁断の。
  • 10:42  ナマズのやつですね。RT @hidekip: ゆれくる、結構信頼性高いね。なりまくるとかえって怖そうだけども。 RT @afrochan フロア中で警報とゆれくるがなりまくってる
  • 09:32  今日は鼻呼吸できないな。エラ呼吸でいこう。
  • 09:30  品薄なアレ。やめる潮時か。
  • 09:15  麻黄湯依存性。
  • 00:03  この一連の流れが、プラットフォームだ。RT @shibayu_: どないやねへんツアー売れますかね。RT @koichi_kana: 旅めがねに売りに行くかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿