2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26 twitter

  • 23:56  バカボンパパより歳上なのだ。RT @yamamoto_hiromi: @shinichitakaoka 魔性のオッ.........。なるほどなるほど。理解しました。某ビルの経過は行く末を聞いておきます。
  • 23:52  上からはいきませんよ。みんなでできることをやって、大きな動きになればと思います。
  • 23:50  @shinichitakaoka あさって午後ゼミしてますが、顔出せますか。リクルートをば。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 23:48  フォーラムの議論を言いっ放しで終わらせないようにと思ってくれている人が多数です。だから話してみます。RT @shinichitakaoka: すごいな。僕のTL上はみんな@koichi_kanaさんに吸い寄せられていく。 魔性のオッサンだ。ところで船場は動くんですか?
  • 23:42  マジ歌選手権録画忘れてた。
  • 23:41  ぜひぜひ。ご相談します。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 同じく面白い事にかかわりたいです。単独になりますが、、、。
  • 23:34  船場も動き出すな。よし。
  • 23:31  近いうちにお知恵を。RT @hidekip: なんか面白いことないですか?
  • 23:25  BOSS 飲んだし、家帰って録画してある BOSS でも観るか。温水。
  • 22:21  なんて贅沢なんだ。BOSS買いに行こ。 http://bit.ly/fAgs3R http://bit.ly/fyaF3t http://bit.ly/f72bwn
  • 22:12  今回集まってくれたみなさんを前に思い浮かんだCMはコレでした。そんなことを考えていたんです。実は... http://bit.ly/gWmf3g
  • 21:59  ボクは新幹線でもダメ。グリーンだとややマシだけど。気持ち悪くなる。RT @shinichitakaoka: 大阪着。今日の教訓。特急列車の車内でPCを使った仕事はできない。自分の場合。気持ちわる。
  • 20:55  グループゼミでの議論が大事。もちろん本人の気持ちは大事だけど、大事だからこそ、ぶつかって。そういう議論をすればするほど、問題意識はクリアになる。そこが曖昧だと、あとあと絶対に苦労する。
  • 20:28  Listening to "茜さす帰路照らされど" by 椎名林檎 ?
  • 19:53  まずは公式に立ち上がったことを奔走してくれた関係者の方々に感謝したい。別の選択肢だってあったはず。でも何かに期待してくれた。本当にありがとうございます。これからこの努力に報いる成果を出さなければいけません。
  • 19:21  とりあえず、コーヒーを飲もう。そして再スタート。
  • 19:18  やはりそうでしたか。ありがとうございました。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana ご依頼のありました船、メールいたしました^^
  • 19:17  いま終わった。いと長し。
  • 16:46  大学に戻る。会議。
  • 16:02  さっそく議論が始まった。まだまだスタートライン。
  • 14:51  ネットーワーク。
  • 13:07  水都の打合せ。
  • 12:49  潜る。
  • 12:24  また走る。
  • 10:49  まだ見えぬ答えを探している面白さ。伝わったかな。ボクは話してくれた先生方の情熱を感じた。分からないことを面白そうに語る。なにを解き明かしたいかを熱く語る。それぞれのスタイルで。それが大学ということかな。
  • 10:40  1回生都市学入門終了。意外に聴く機会の少ない同じ学科の先生方の講義。新鮮です。
  • 08:36  ?。
  • 08:35  靭と靱 さあどっち。
  • 03:19  明日中に提出しなければならない書類の存在に気づいた。
  • 03:11  仮眠します。 Listening to "Gam Bang" by Gamelan ?
  • 03:07  実はもっともっとが奥行きあります。しかし、これ以上話しても奥が深すぎてイケマセン。
  • 02:58  2度と組めないベストメンバー。鬼に金棒と思ってる。
  • 02:53  プラスアーツ、永田さんの話が印象に残ったまま離れない。彼らの仕事は果たして受託事業という枠で語りきれるのか?自分たちの知的財産をオープンソース化していくNPOという存在はもはや、行政発注の仕事を請け負うという枠では語れなくなっている。彼らだからできること。パートナーというべき。
  • 02:47  Listening to "小さな恋のうた" by MONGOL 800 ?
  • 02:44  中央線中央特快に乗れば、相模湖ー池袋は1時間で着くという事実。恐るべき中央線中央特快。
  • 02:39  あーっ。ニューヨークに行きたい。
  • 02:39  あすの打合せの資料をつくろうと思ったが。アタマではできている...スイマセン。アカウンタビリティに関わる考察です。
  • 02:17  Listening to "Electric Youth" by Debbie Gibson ?
  • 02:11  恐ろしく眠いがまだ眠れないっす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿