2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04 twitter

  • 23:21  楽しみになってきた。
  • 23:20  結晶化。
  • 23:18  お初のLP披露トークで、おっさん盛り上がる。アートカフェの展望も見えてきた。少し心配もあるが、なぜか楽観視してしまう。
  • 20:23  I'm at インドネシア料理チタチタ (中央区南本町3丁目, 大阪市) http://4sq.com/emyidx
  • 18:14  船場アートカフェ。
  • 16:07  今日は飲みたい気分だ。つき合ってもらうよw。RT @shinichitakaoka: はいそうです。RT @koichi_kana きょうはアートカフェじゃないか。
  • 16:02  すごい。  ジャッキー全財産を東日本大震災などに寄付 総額260億円 - MSN産経ニュース http://t.co/lYAwXgq
  • 15:51  きょうはアートカフェじゃないか。
  • 14:19  バカバカしい。
  • 14:17  RT @smiyake0308: 学会の調査報告会って、なんで東京でしかやらないのだろう? 早期報告会と提案こそ、地元、例えば仙台、福島、盛岡でやった方が地域のためになると思う。理論武装はそれからゆっくりやればいいし、緊急時なんだから案が変わってもいい。と思う時もある。
  • 03:58  オリオンビールが疲れを癒してくれた。寝る。
  • 02:45  一段落。とりあえず。
  • 00:47  眠いな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿