2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06 twitter

  • 22:49  打合せあとの飲み会。熱い議論がつづく。
  • 20:56  @shinichitakaoka 了解。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 20:55  RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 終了後鍵とカードの件、宜しくお願いします。 明日、夜使いますので。
  • 18:22  おっさん以外の相談には、真剣に向き合います。おっさんは自己解決してください。知るかっ!
  • 18:17  なんでもどうぞ。
  • 18:16  トロいやつやな。出直しやな。RT @Beniya_Shohei: @koichi_kana 年度始めなのに、昨年度が終わりません。先生、どうしたら良いでしょうか?
  • 18:15  踊りなさい。RT @Takenobu_M: @koichi_kana 年度始めなのにやる気がでないのですが、先生、どうしたら良いでしょうか?
  • 18:14  飲みなさい。RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana 年度始めなのにやる気がでないのですが、先生、どうしたら良いでしょうか?
  • 18:14  @skm_ystm さんが佐藤会長の発言をメモにしてメールで送ってくれた。電車で読む。6本の柱。うん。そうだ、と素直に思う。再放送で見れるのかなコレ。
  • 18:06  今年は新入生の学生相談委員を担当。新入生のよろず相談係。環境が激変するのでストレスを抱えたり、戸惑う学生も多い。自分の学生時代を思い出すと、市大はとても親切です。
  • 18:00  ガイダンスが長引いた。あわてて大学を飛び出して、船場アートカフェに向かう。
  • 15:08  明日、工学部でよろしくです。RT @shinichitakaoka: お〜。私いまURP。RT @kurakata ついに嘉名光市さん(@koichi_kana)とお会いした。よろしくお願いいたします。
  • 13:26  専攻ガイダンス、学科ガイダンスと続く。
  • 13:21  工学部のEVで @kurakata 先生とご挨拶。ホントに市大にいらっしゃいますねw。今後ともよろしくお願いします。
  • 12:58  RT @nora_kenchiku: 日本建築学会による東北地方太平洋沖地震および一連の地震緊急調査報告会が13時30分より行われます。USTにて中継されます。 http://fb.me/tTYeMj0E
  • 11:46  Quad Core Xeon の2007年頃かと。起動に時間がかかるのと、パスワード入力ができない状態になります。多分USB関係かな。RT @sasaoka: @koichi_kana 起動しずらいんですか?古いタイプ?
  • 10:22  都市研究プラザの会議へ行ってきます。
  • 10:21  ようやく、講義資料をまとめて秘書さんにコピーしてもらう技を覚えた。いつも前夜、当日朝にコピーしてたが、今年初めて講義開始前に講義資料ができている。とはいっても一つだけだけど。毎年前日に手を入れてきたから、それができなかった。
  • 09:50  Mac Pro の挙動がいよいよ怪しい。
  • 09:43  都市の意思、自律する都市
  • 00:11  ボクも走りました。間に合ったけど。RT @do_moto: 今日も阪急の終電に乗れず orz というかJRもぎりぎり。やばし(汗)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿