2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16 twitter

  • 19:47  あなたも調教師w?RT @onaishiho: @koichi_kana 先生何がお好みですか?
  • 19:35  阪急ブレーブス! http://yfrog.com/gytavcntj
  • 19:16  今日は寒いね。半分エラ呼吸。
  • 19:13  特A RT @takedashigeaki: エサランク
  • 19:08  ちょっと不安になってきた。求められている役割はあってるのかな。原稿を読み返し中。共著の難しさ。
  • 18:47  エサ次第。
  • 18:34  あとは新幹線の往復車中で頑張る。
  • 17:18  プロセスを記録し、それを結晶化した論をたてる。7人で本を書こうという提案。それは次代のまちづくりの宣言にもなるはずだ。って、まずいまの原稿しあげてから言えよってツッコミが聞こえてくるなあ。
  • 15:10  新しい芸の指示。しかしまたエサもらってないもんね。
  • 13:46  ついつい読んでしまう。
  • 03:34  眠い。
  • 01:35  これです。 『あ』あんなに良い子だったのに、『い』色黒で、『う』運動はやや苦手で、『え』絵に描いたような善人、『お』おっさんくささ全開、それがkoichi_kana。 http://t.co/V3oNE3Z
  • 00:18  #nowplaying Zay Al Hawa by Claude Challe, via @Osfoora
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿