2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10 twitter

  • 23:07  飲み過ぎました。
  • 23:00  踊る大捜査線3。そうか、管理官の名前は、室井。柳葉敏郎。上と下に挟まれ、苦悩する。最後は現場を信じるパターン。水都の青島は?すみれは?真下は?和久は?署長は?と勝手に想像が膨らむ。水都は会議室で起こってるんじゃない!現場でおこってるんだ!なーんてねw 。酔っ払いの戯言。容赦。
  • 21:30  沖縄ハムのミミガージャーキーで幸せになった。
  • 19:37  うまそう。RT @yoshito_yama: うまそうw #TwitPict http://twitpic.com/4j67xg
  • 19:13  今日は久しぶり、コレ。 http://yfrog.com/h2rn7lzj
  • 13:44  #nowplaying いつの日か by 矢沢永吉, via @Osfoora
  • 11:37  ということで、今日はもう休息させていただいて、明日の深夜には送りまっす。
  • 11:35  Listening to "戦士の休息" by 町田義人 ?
  • 11:31  はあ〜。疲れた。まだ作業は明日に残すが、武田調教師は喜んでくれるだろうか...
  • 11:23  そうか、今日大阪は選挙か。投票に行かなきゃね。有権者にある権利。行使しましょう。
  • 11:20  いちおう文章は作成終了。水都大阪の特徴も盛込めたかな。明日図面とあわせて調教師に送付する予定。
  • 05:31  オフコース。眠れぬ夜。?忘れかけてた 愛がよみがえる? よみがえってますかw? RT @yoshito_yama: 起きれるか心配していたが、間違いだった。眠れなかった。 眠れない夜と雨の日には、、、、。なんて歌あったな。
  • 05:09  再開。
  • 05:02  乱れ咲き。その言葉好きです。自由な感じが、アラいいですね〜。RT @takedashigeaki: スゥイート水都。乱れ咲き。 RT @koichi_kana ちなみに最後は最後は水都大阪。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿