2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19 twitter

  • 17:30  すみません。行くつもりが行けませんでした。RT @skm_ystm: 関西まちづくり賞表彰式、はからずも刺激をうける。なりわいの支援への変容。
  • 16:54  結局、間に合わず。すいません。
  • 15:09  どうしても外せない要件。
  • 15:00  学者失格。
  • 12:05  走る。
  • 10:11  大学教員は学者でもあるが、大学の職員でもある。しかし、よりによって。1日でもズレてればなんとかなるのに...
  • 10:07  悪い予感が的中。AIJ大会の日程が例年と違うのが見事に重なる。しかし、今年の大会に出れないというのはちょっとやめてほしいな。なんとかならないものか。変更されることを祈るばかり。
  • 08:30  麻黄湯。
  • 02:03  月が綺麗な夜です。
  • 01:57  凪に入った。潮待ち。
  • 00:03  再開。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿