2011年4月15日金曜日

Thu, Apr 14 twitter

  • 23:59  カニのおっさん。
  • 23:25  色のクレーム多数。結構。好きな色を選んでくれい。昨日一番頭を使ったとこなのに。みんな赤でもいいよ。やってくれたら。頼んだ!
  • 23:13  建設的な議論ができた。いろいろハードル、課題もあるけど、乗り越えたい。本番はこれから。
  • 15:57  大手前から南船場へ。タクシーで向かう。
  • 13:14  15分ではさすがに無理だった。
  • 13:08  明日朝イチで勘弁してもらった。ジェットコースターな日々。
  • 11:55  ゼミ終了。どうおさめるかがポイント。
  • 10:31  青森ねぶた祭は開催するそうだ。実は東北新幹線全線開業後初のねぶた。関係者はいろいろと議論したのだろうと思います。そのうえでの決断。がんばってほしい。力をもらう人も多いはず。 http://bit.ly/ga3iO6
  • 10:08  本日から造幣局桜の通り抜けです。4/14-4/20。水上バスに乗って水都桜見物も素敵です。天満天神界隈や北浜テラスでゆったりするのもいいですね。
  • 09:21  鼻が…今日もエラ呼吸。薬飲んだ。
  • 01:55  まだまだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿