2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15 twitter

  • 23:17  名探偵コナン、工藤新一のライバル服部平次の大阪弁も腹立ちます。あんなの使わない。想像上の大阪に過ぎないでんな。RT @hidekip: 腹が立つでしょ!説明とか、変換時に出てくる言葉がまた酷いねん。 RT @chama130 @hidekip 大阪弁を馬鹿にするにもほどがあるわ!
  • 23:05  なんとかフレームを組立て直した。やっと見えてきたかな。でもまだ分かりにくい。改善する。
  • 22:34  すっ、素敵や。返しも爽やか桃太郎。RT @takedashigeaki: 桃太郎侍。一つ夢ある都市再生。二つ物語のある都市再生。三つ役立つ都市再生。 RT @koichi_kana 造園桃太郎。いや造園王子が吉報を
  • 22:24  造園桃太郎。いや造園王子が吉報をキジに持たせて犬に乗り帰阪中のようだ。サルは荷物持ちか、肩もみだろう。ごくろうさまです。非常に助かるスケジュール感。とはいえ、個別の修正はキツかったりして。にっこりとさわやかにスゴいこと言うから。「コレ差し替えてください(ニコニコ)。」みたいな。
  • 22:18  おっさんふたり泣き〜。我々アートカフェもがんばろう!RT @shinichitakaoka: @koichi_kana これをモデルケースに、空きテナントのフレキシブルな活用へ繋げようと目論んでいて号泣です。
  • 22:15  そうかあ。がんばって。岡本さん。ホントにありがとう。結果に関係なく感謝。男泣き。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana あ、彷徨えるAC。今月中には結論出そうです。特大の頭痛のタネを抱えて岡本さんがんばってくれてます。
  • 22:01  こんばんわ。頭痛のタネです。こっちも頭痛が。RT @shinichitakaoka: 今日は一日立派な頭痛。
  • 21:47  おっ、いいじゃん。RT @yamamoto_hiromi: 港湾景観かあ、、、。
  • 21:16  原稿ハ〜モニ〜。手強いわこれ。
  • 21:03  めちゃくちゃ膨らんできたやんか。一冊書くんとちゃうねんって。
  • 20:05  筆が止まった。うーん。ダメ、練り直しだな。
  • 17:26  インテリジェンス漂う。
  • 16:53  さすがはアーティストたち。A4のレポートという枠でさえ、これだけみな違うとは。面白いね。
  • 16:38  全然アタリちゃうやん。  『あ』あんなに良い子だったのに、『い』色黒で、『う』運動はやや苦手で、『え』絵に描いたような善人、『お』おっさんくささ全開、それがkoichi_kana。 http://shindanmaker.com/109947
  • 16:37  すごい。アタリやん。RT @iwgpmaru0912: 『あ』甘えん坊で、『い』いざこざばかり、『う』裏工作が得意で、『え』エロチックな性格、『お』お腹がいつも減ってる、それがiwgpmaru0912。 http://bit.ly/gRcGA6 ううう…
  • 15:11  はじめて5色揃うかも。
  • 15:08  招集だっ。
  • 14:20  学生と面談。いまのところ快調。学生も楽しいそうだ。
  • 13:15  遅めのお昼。
  • 12:44  今年はプロセス記録と検証の部分も研究で取り組みたい。
  • 12:38  楽座事業に代わる助成金を探さなければならないわ〜。ならないわ〜。ならないわ〜。
  • 12:36  講義で90分しゃべるとノドが痛いなあ。久しぶりだからかな。今日から新入生面談を始めます。
  • 10:19  2限は都市史2回目。ギリシア、ローマ都市の発展と都市施設。まだ慣れていないので少なめの内容。
  • 09:31  駆け込み寺にすればいいのかな。
  • 09:31  人を選ぶこととミッションを依頼することは微妙に違う。同時に提示しているんだな。実力ある人にミッションを依頼する。
  • 09:24  2日ぶりに鼻呼吸再開。ただしエラ呼吸併用。みなこの時期つらいらしい。ボクは例年になくひどい。
  • 09:17  Listening to "You're so cool! " by Hans Zimmer ?
  • 08:58  いいアドバイス。感謝。
  • 08:50  さて今日もがんばりましょう。
  • 01:20  さあ執筆です。
  • 01:19  朝イチ提出書類できた。朝に再度確認。間違ってはいけない大事な書類。危機一髪だったがなんとかなったかな。
  • 00:52  きょうは、普段見せてもらえないものを見せて頂いた。これは貴重な機会だった。
  • 00:50  私は4回生の演習でしか見てませんけど、学生はとってもマジメ。良い意味でも悪い意味でも。トリッキーな逃げはしない。一方で提案が普通過ぎるところも。だけど、マジメなところは信頼できるけど、惹かれる提案としてその殻をどう破るか。です。RT @kurakata: 初の設計演習エスキース
  • 00:34  明日の朝イチ提出の資料作成に励んでます。
  • 00:27  しーきび。
  • 00:22  いろいろ調整があるが、ご登場いただく場ができそう。GW明けかな。
  • 00:01  話をしないといけないな。都合がつくのか?うーん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿