2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27 twitter

  • 08:51  演習を楽しかったと評する学生はいいとして、苦しかった、すごく悩んだ、つらかった、という意見を聞けたのが審査員にとってはとっても印象的だったようで、社会で技術者がぶつかるようなプロセスを教育で経験させようとしていることは評価してくれた。かな?
  • 08:47  JABEE審査では環境都市工学演習IIIという土地利用構想演習を高く評価していただいた。平林貯木場の土地利用転換を環境都市の視点で描いてもらう。審査員によると、学生面談での評価が印象的だったのだそう。成果物を残しているのも良いと。また学生に助けられました。
  • 02:56  上棟が終わってる。はやいぞ、ダイワハウチュ。
  • 02:45  Listening to "Spiritual Signs (Light Mix)" by Tariq ?
  • 02:19  そうか。船中八策だったのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿