2010年10月9日土曜日

Fri, Oct 08 twitter

  • 23:18  ハートランドを知っているかが、アラフォーの判断基準になるという仮説。キリンのビール。
  • 23:10  栗山さん、宮川さんに、水野さん。
  • 23:09  清水さん、井上さんに、野村さん。
  • 23:05  柴田さん、いい店どうもありがとう。
  • 23:02  イラレ、送ってね。ありがとう。RT @yoshito_yama: これがこれなのでバスで、帰ります。
  • 23:00  酒好きは、親には内緒、女子の嘘。
  • 22:58  鴨川で、野宿をしたの、ナメクジと 。
  • 22:53  飲んでない、くらいがちょうどの、@$@?!さん。
  • 22:49  ピスタチオ、30分前が、本に載る。
  • 22:48  国際シンポ、おつかれさんです、ありがとう。
  • 22:45  茶美豚、ゴメンね今日はチキンだわ。
  • 22:43  巻き髪が、微妙に似合う、山崎さん。
  • 22:41  モンゴルで、羊を喰らう、奈良女かな。
  • 22:39  ピスタチオ、ケーキにのせる、ピスタチオ。
  • 14:17  I'm at キャンパスポート大阪(大阪駅前第二ビル4階). http://4sq.com/d4Tht8
  • 12:57  I'm at 名人伝 (大阪駅前第1ビル地下2階). http://4sq.com/bsJBd5
  • 12:48  神様の世界w。RT @kazusugi0404: 内面化していては、引き継がれないということが動機になるくとが多いわけで、人が入れ替わる限り、難しいのでは? RT @fmeno: 逆の現象はあるのだろうか。ルールや協定で定めていたことが十分に内面化されたので、
  • 12:36  ルールの意味をちゃんと学ぶことが大事なんだろうね。強制されるのがルールで、それは嫌なコトという基本的体質が子供の頃からあると思う。RT @fmeno: この辺は建築協定と地区計画の関係で議論になる部分でもある。
  • 11:53  俺が悪いんだ。謝ろう。
  • 11:51  行商のような荷物でJABEE打ち合わせに向かう。重い。
  • 11:49  げっ。RT @shibayu_: 12/4のシンポのこと、すっかり抜け落ちてて、別件を入れてしまった。どないしよ。どうにもならんな。せっかくのチャンスやのに。
  • 11:25  Twitterと論文の比較では同一人物に見えないんだなw。はっはっはっ。RT @yoshito_yama: はい、そうです。"@soglaf: すみません、たった今気づいたのですが、もしかして山崎先生でしょうか? RT @yoshito_yama: #s_satolab
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿