2010年10月3日日曜日

Sat, Oct 02 twitter

  • 23:57  講義の組み立てをどう変えるか。学生は試験対策もあるのだろうが、理屈や文字を求める。しかし、写真をふんだんにして学生自らの感性で感じる講義をしたいのが本音。解説を覚えたって、計画やデザインは上手くならない。
  • 23:49  どうしてもお風呂で音楽を聞きたい気分。防水プレーヤーでもいるのかと思ったが、ググるとジップロックにiPhoneを放り込むという方法をやっている人が多いことに気づく。大丈夫か?と思いつつ、ついジップロックを買ってしまった。まだ決断してない。
  • 23:41  もう休日ダイヤでヘマはしないぞ。バッチリ電車に乗りました。
  • 21:23  カーミット。
  • 19:25  20分したら、月曜から始まる講義(新作)、演習の準備に戻りますんで。まだ、買ってから本格的にいじっていないので。
  • 19:24  少しだけ、iPhone4をいじらせてください
  • 19:22  年表をつくり終え、皆さんにメール。いま、本を書いています。そのための作業です。大阪の都市計画史に関するものです。とっても疲れました。バカでかい表になっちゃった。互いの立ち位置を理解する為に必要な作業かと。
  • 18:13  フィボナッチ数列。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿