2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17 twitter

  • 15:56  8コアのMacProが早かったことを痛感中。時間がかかる。
  • 15:03  ぐっとこらえる。
  • 02:18  Listening to "Mirage (Shinkiro)" by Yoshida Brothers ?
  • 00:18  まあ今夜はエクセルとキーノートだな。アドビは明日。
  • 00:16  歴史は都市史でやることにしたからあまりいらない。近代から現代はやる必要があるんだけど、歴史ありきでしないことにした。何かを知ってから、顧みるという順番に変えてみる。
  • 00:08  都市デザインのいい教科書がない。満足いくのがないというのが正しいかな。都市デザインの進め方はいいんだけど、演習の副読本が正しい使い方だろうな。「土建都造景+ま」をバランスよく、境界なく教えたいのですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿