2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14 twitter

  • 23:21  イガイガと固い殻をむいてやるのだ。RT @yoshito_yama: クリ〜。"@koichi_kana: 栗むき器を購入。そう、栗の季節到来。でもむくのが大変。新潟県三条市、諏訪田製作所。栗くり坊主II。すごいらしい。栗ごはんが楽しみ。"
  • 23:18  栗むき器を購入。そう、栗の季節到来。でもむくのが大変。新潟県三条市、諏訪田製作所。栗くり坊主II。すごいらしい。栗ごはんが楽しみ。
  • 22:47  降臨。降臨。RT @yoshito_yama: 佐久間さんちの、やすとむくん。この頃少しへんよー。どうしたのかーなー。あーとーで、つまんないなー。
  • 22:11  おおっ。共通点発見。モードの体系とか都市計画でも読むんですよ。ソシュールとか、ベルクなんかも。都市記号論デスね。RT @smasuda: 今日のゼミで懐かしいバルトの記号学で都市を読みますよエッセイを読んだけど、これに出てくる仏現代思想の基本概念群は
  • 21:32  Ustream 観てましたよ。視聴者15人の1人です。それが所用ということで。すみません。紛らわしくて。11/27よろしくおねがいいたします。RT @hideizu: @koichi_kana 今日は大阪にいないですよ。杉崎さんや真鍋さんと一緒でした。
  • 21:18  K先生に小芝居を却下された。悪ふざけに映ったか。至ってマジメだったのだが。あるコンペのプレゼンで、小芝居形式のプレゼンを見て感動したことがあったので。ホステルの支配人と水都舟の船長?のコンビだったかな。こういうプレゼンもあるんだと思いました。
  • 21:13  都市計画界の石田純一。降臨。RT @yoshito_yama: 脱靴下。
  • 19:15  いま、私が一番行きたくない部屋にいますね。JABEE部屋です。そこは。どうぞごゆっくり。RT @takedashigeaki: @koichi_kana 本丸にお邪魔しております。
  • 18:18  泉さんの所用か。
  • 18:12  市街化区域内農地の活用と保全に関する検討委員会。元町から大学へ。県庁方面は久しぶりだった。たぶん、7年ぶり。県民会館は相変わらず白かった。初めて難波さんが仕事してるところを見た(学会除く)。
  • 18:03  丼の中に鳴門の渦潮の如く銀河が見えました。徳島系が好きな人にはオススメ。480円。価格も徳島。RT @yoshito_yama: 宇宙の方は?"@koichi_kana: 部活自主練。 (@ 麺王 神戸元町店) http://4sq.com/d1YaXO"
  • 14:24  徳島。 http://twitpic.com/2xgczu
  • 14:15  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/bVg7T8
  • 14:15  部活自主練。 (@ 麺王 神戸元町店) http://4sq.com/d1YaXO
  • 13:19  とても誠実ですが、自分のことは棚にあげるしかないと思います。自分がスーパーマンでない限り。RT @yasbon: 自分ができないことをやっている人に「頑張れ」はおこがましくて、言えない、言わない。しかし、ほかにいい言葉がないので困ってしまう。「君ならできる」とか、キザったらしい
  • 12:56  元町へ向かう。
  • 02:19  東京目線の大阪紹介は、ハリウッド映画の日本人に似ている。忍者とか、中国刀を振り回す東洋人とかと同じ。大阪人は冷めた目で見てるw。RT @fmeno: ブルータス最新号のバー特集、京都は町家改造、大阪は何かにこだわってる店(例えばテキーラが凄いとか)しか紹介してなかった。
  • 01:22  ベクター。数年前に買いましたが、20万以上したので、確か入札だった。来るのに2ヶ月ぐらいかかった。入札公告とかするんで、時間がかかる。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 僕はVectorworks2Dほしいです。きついっすベクター、ほんとに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿