2010年10月10日日曜日

Sat, Oct 09 twitter

  • 21:34  教育と研究のバランスは難しい。教育命をいう人もいれば、研究命という人もいる。現場命という人もいる。論文命って人もいるのかな。事務が得意かどうかというのもあるな。
  • 21:31  モバイルプリンターを買おうか。便利そうだ。ワークショップにも使えそう。現地で写真の印刷もできるし。JABEEの審査員の先生にも使ってもらえる。表彰状の印刷にも使えるし。大臣に相談だ。
  • 21:06  しかし、堀江キャナルは流行ってたね。カップルが多かった。北浜テラス、中之島公園のレストランも人気だし。水辺に居場所が出来てきたゾ。
  • 21:02  JABEE神社とかないかな。お札とか欲しいな。
  • 21:00  くだらんアプを入れられんねw。私はそんなのばっかりですヨ。ところで、一度復元をするのが良いらしい。電池の減りが早いと思うときには。RT @shibayu_: iphone4、ituneで容量をチェックするとその他が6.1G。けちって16Gにしたものだからかなりの圧迫。
  • 20:58  JABEE関係のでっかいEXCEL表を作成した。宿題を書いただけであって、つぶすのはこれからだ。しばらくはこれしかできんのだろうな・・・。
  • 13:14  さてと、仕事だ。まずは昨日の議事録だ。重い。
  • 13:11  三河の人が好きそうなアプリはappストアにあるから。
  • 13:08  〜しません。の意。大阪はせえへん。関西弁とくくってはいけないのであった。そんな言葉はおまへんねん。ぬくい。よばれる。はよしよし。
  • 13:06  しやん。だったかな。
  • 13:04  ツイットにアップするのが憚られる写真をメールで送った。
  • 13:02  せえへん。しいひん。しやへん。大阪、京都、奈良。
  • 12:50  昨日の写真 http://twitpic.com/2vvpkv
  • 11:59  雨の水辺も雰囲気ありました。所用にgood。RT @yoshito_yama: 道頓堀や通天閣のイメージ "@shibayu_: キャナルテラス堀江のムーラン。小山氏は大阪にもオシャレなお店あるのですねと。おいおい。RT @fmeno: まあ、こないだの店もハートランド
  • 11:54  はい、確認。ピスタチオ事件の30分前はp114.です。「若者と地域をつくる 地域づくりインターンに学ぶ学生と農山村の協働」http://amzn.to/aJxMse
  • 11:38  行ったことある。っていうか、ビールのことなら @fmenoさんだな。RT @yoshito_yama: 検証された。@fmeno 1986年発売、1990年迄は現六本木ヒルズ敷地のビアホールを核に展開 @koichi_kana ハートランドを知っているかがアラフォーの判断基準
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿